Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ちわわちゃん♥こんちゃw


新しいお友達を紹介しますw
音楽好きのチワワちゃんですww

おもったより小さいですねw
他のぬいぐるみとは少々系統が違うように感じますw
そうそう!♥ブーケと重ね持ちできましたw大和虎と同じですねww
ただ、それをするとチワワちゃんのお顔が隠れてしまいます!

残念!

アバター
2010/09/16 08:06
「チワワ、お亡くなりに!」は私も大爆笑でしたw
素晴らしい感性ですよね!!

はいw赤いのも持ってますw1月の限定カンザシはどれも素敵ですよねww
うふふw密かにオシャレしてスカート重ねてみましたw
良くお気づきに!さすがイタ姉さんww
アバター
2010/09/16 07:05
> 「チワワ、お亡くなりに!」

(≧m≦)ぷっ! ごめん、笑っちゃった~。

そうか! 言われてみれば、簪っぽいですね。
振袖のときに、色違い挿してましたよね、たしか……。
スカートの重ね穿き、今日気付きました♪
アバター
2010/09/14 17:50
「チワワ、お亡くなりに!」!!??
すごい感性ですねww でもすっごく納得ですww 何がそう見せてるんでしょうね(謎
だらんとした雰囲気とか???
アバター
2010/09/14 09:20
鼓笛隊の時の目玉は、鈴を鳴らす黒猫とこれとヴァイオリンでしたねぇ(´∀`)
出た当時、「チワワ、お亡くなりに!」って話題になってました(・∀・;
アバター
2010/09/14 08:05
碓氷Kn>
あきゃきゃwwお友達宙吊りww(ヲイヲイ!
犯人は・・・・あたしだぁーーーー°д°;


イタ姉さんw>
ありがとうございますww
そうなんですよねw一回り小さいですよねww
同期の目玉・鈴を鳴らすは更に小さいんですよねwww
早く会いたいものですねw
コサもありがとうございましたwww
余談ですが、これは1月の手毬カンザシですwww
アバター
2010/09/14 05:09
チワワちゃん、おめでとうございます~♪
最近のぬいぐるみに比べると、一回りちっちゃいですね。
子犬なのかな?
コサージュも素敵です。(^^)
アバター
2010/09/14 04:11
友ダチの足が浮いちゃってるwあぁぁチワワちゃん大丈夫ヵー?
犯人はだれだー((死w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.