Nicotto Town



スケスケで密集♥w

画像

皆で火星に行ってきました~♪

タウン閉まるまでいよ~
ってことで、0時半まで遊んでましたww

私は、スケスケ初体験♪

おもしろいね~ww

真っ暗になってくるし、透けてるし。

また皆で行きたいです♪
でも、射手座見れなかったのが残念www


写真は、スケスケで皆で重なってみたとこですbw

ゴチャゴチャになっちゃって、
ダレがダレだか・・・www

アバター
2010/09/14 13:06
すずさん>
スケスケ楽しかったです~b
アバター
2010/09/14 12:44
透け透けと聞いて飛んで来ました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
アバター
2010/09/14 10:21
お~じ~>
うんうん、おもしろかったね~♥
帽子、おそろで被ろうねbw
アバター
2010/09/14 10:19
おもしろかったね~^^
またいこうね♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥

帽子のプレゼントありがとう><
感激した!!
アバター
2010/09/14 07:01
しのちゃん>
すごいでしょww
今度しのちゃんも行こうね♥
アバター
2010/09/14 06:50
すごっΣ(゜ロ゜) E○ILEみたいだw
アバター
2010/09/14 06:28
かおりん>
面白かったね~b
みんな集合できたし、また行こうねb
アバター
2010/09/14 02:54
めっちゃ面白かったね~b
今回はスムーズにみんなでいけてよかった❤
また近いうちに行こうぜb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.