Nicotto Town



禁断の黒ニコガチャ


ついに!手を出してしまいました(^▽^;;
始めたばっかりのころは、「何これ!高ーーっ!?」って思ってましたが
だいぶ神経が麻痺してきたようです。ぉのれ運営ぃ!(>_<
でもこれは、やり込むとそーとーお金かかっちゃう意識はまだあるので、
自分なりに制約を課しました。

一、どれが出てもそれなりに納得できるものがあること
一、多くても3回で終わらせること
一、決して目玉を狙わないこと(w;

そしてとどめの標語
目玉装備の人をみたら運営と思え!」

アバター
2010/09/14 22:15
>un_Hi!さん
それは言わないで(@_@;
もうすでに揺らいでるくらいなんだから!!

>頑張りん子さん
毎日反省ばかりですー(>_<
さきはなは毎日やってますよー!
今日は1回目(チキンレースと命名)もぎりぎりを達成して
2回目も新記録達成!だったので書かせてもらいました(^-^;

>durgāさん
ほんとにもう、何の感覚もなく、
Pコインなくなっちゃうだから!(>_<
目玉装備…durgāさんのことdurgā神と呼ばせてもらいます(^▽^;;
アバター
2010/09/14 03:24
目玉・・・・
今度の巡回で装備してこようかなw

ガチャは回してる感覚ないんで、ついつい…;;
こわいこわい^^;
なので、課金しない日々が・・・ww
アバター
2010/09/14 01:51
ハハハ (^.^)

みんな 反省しつつハマっておりますね。(苦笑)

咲き花 今日は しなかったのですか?

デキの悪い私は 皆さんの良い成績を見て、
人ごとながら 楽しみなんですよ。

では あまり リアマネーは使わないように…
鬼火はチト 怖いです。(・・;)
アバター
2010/09/14 01:51
にゃははははははははは!!

それいいかもだな!!

そうそう!!運営と思え!!

にゃははははははははは!!

ま、そのうちそれも麻痺しそうだがなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.