Nicotto Town



ガンダム好きと見破られて

セカンドライフではザクのアバターでした。

ニコでもザクを名乗ろうかと思いましたが、

ベタ過ぎかなと思い少しひねりました。

ジオは知る人ぞ知る”Zのラスボス”です^^


”白黒時代のアニメを知る男”、今や絶滅危惧種かも?

マジンガー・ヤマト・ガンダム・エヴァ

数え上げればキリがない^^


アバター
2010/10/16 04:40
千扇さんが、ジャッカルさんが(*^-^)

ふと思い出したことがありまして

ちょい前の日記を読み返していたら

あらあら

こんなところにお名前が^^


お二人ともコメントありがとうございました

わずかひと月前のことなのに

すっかり忘れていたジオを許して下さいましねw
アバター
2010/09/19 20:50
シロッコの機体 
アバター
2010/09/19 08:30
みうみさん

ガンダムシリーズではほぼ全編『戦士』が若い中で

ランバラル大尉は数少ない(唯一の?)職業軍人として登場しますね。

そこが最大の魅力かと。

『戦馬鹿(いくさばか)』とまで評された一途さがむしろ純粋で

その誇り高さが光ってましたね^^
アバター
2010/09/19 08:23
Reimiさん

石川賢ですね^^

永井豪→石川賢路線はややもすると

非主流派的な扱いを受けてる気がしませんか?

もう少し高い評価を得ていてもおかしくないとジオは考えます。
アバター
2010/09/19 08:17
ミオさん

バイト決まったんですね、がんばって下さい。

学業もお忘れなく^^

また連絡下さいね。
アバター
2010/09/19 08:14
千扇さん

ジオにとってZZはもう社会人でしたのであまり見れませんでした。

ガンダムシリーズではZが唯一リアルタイムで見てました。

オタクなおやじです^^
アバター
2010/09/18 19:44
ブログ広場からお邪魔します(・∀・)/
私もファースト・シリーズが好きですねぇ~(人´∀`)☆☆☆
数年前のユニクロとコラボしたTシャツはアレコレ購入しちゃいました^^
だって・・・パーフェクト・ジオングとかあるんですものキタ━(゚∀゚)━!
私はランバラルが1番のお気に入りですかねぇ~…だって、ステキじゃないですか!
熱いオトコじゃないですか!!そして、ハモンさんとの愛が…勝手にアツくなっちゃいました^^;

アバター
2010/09/18 19:06
ゲッターロボ  きゃあ ガンオタ^^
アバター
2010/09/16 20:49
 これからは、バイトが入ってIN出来ないことが増えるうえに、
もっと、「夜更かしさん」になるとおもいますww

エンドレス、ばちこいです^^
アバター
2010/09/15 08:30
初めまして^^
ZZにはまってました。懐かしい♪
エヴァも連続放送で、ハマりました。(笑)

オタクな私。 
アバター
2010/09/15 01:06
mioさん

今夜はだいぶ夜更かしさんですね^^

ジオの世代にファーストを語らせたらエンドレスですがよろしいですかw

いずれまたお話する機会もあることでしょう。




アバター
2010/09/15 01:00
ジャッカル北上さん

ジオもMSとしてはキュベレイが一押しです。なんたって美しい!

ただハマーンの乗機なので”女子のアイテムかなぁ”と考えてジオにした次第です。

ついでながら、美しさで言えばダンバインの”白いズワース”がダントツかと^^
アバター
2010/09/14 22:43
ゼータでしたか~。
ファーストはお好きですか??
アバター
2010/09/14 21:48
私は、ファーストガンダムが大好きです!
シャアがカッコイイ! 安彦さんが描いておられる漫画も読んでます^^

―追伸―
ZはザクのZですか??
それとも、ゼータガンダムのZでしょうか??
アバター
2010/09/14 09:11
初めまして ブログ広場30代カテより参上です( *´ω`)

Zは面白いですよね~  私はキュベレイが好きです(>Д<)ゝ”



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.