Nicotto Town



気温

「寒い」と感じるのは何度位からだろう・・・?
逆に暑くて寝ていられないのは何度位かとも考えた。
今朝の気温は20℃を下回り約19℃であった。仕事をする上では快適な温度になったと言える気温だが、真夏日が続いていたこの夏からの高温に慣れていた身体には、20℃を下回る気温ははっきり言って寒い! まあ湿度との問題もあるけれども、何も着ないで寝ていられる25℃くらいが経済的ではある。
さすがに熱帯夜といえる30℃は、逆に睡眠不足になるため不適当ではある。
経済性で考えれば、何も敷かず、何も掛けないで寝れる25℃前後が一番良いのかもしれない。
 今朝は、今までその経済的状態に近い寝方をしていて、いきなり20℃を下回る気温に体が反応して早起きをしてしまった。
皆さん風邪を引かないように気をつけましょう!

アバター
2010/09/14 21:27
最近、夜と朝は涼しいですね~
しかし20℃を下回っていたとは! 窓開けて寝ていたけれど、分かりませんでした。
うんうん、やっぱ25℃くらいが快適ですぉね^^

なんだか日も短くなってきたし・・・秋ですねぇ^^
アバター
2010/09/14 19:02
これからは気をつけないとねっww
アバター
2010/09/14 18:57
最近朝ゎ寒いです><
でも昼~夜ゎほんっと暑いっす!!ww
風邪引かないよう気をつけますっ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.