Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


チョコ♪


朝から涼しい♪
おかげで起き上がっても
またまたコロンと横になりを繰り返し^^;
とっても危険w
これからあと5分だけ~が増えるんですよ^^;;

そしていつもと逆の猫達
探検に行くとたくさん拾ってくるエコが9コインとご飯
そしていつも2コインだけのキュートが100コイン
どうしたのかな?

レインボーバナナが実りました♪
おさるさんじゃなくて鉢植えにしたいかも♪



アバター
2010/09/14 23:46
ちょっと危なかったですw
アバター
2010/09/14 23:44
寝坊、しないようにね♪ ^^;
アバター
2010/09/14 23:35
明日合成します♪
アバター
2010/09/14 23:32
レインボーバナナ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

鉢植えが楽しみですねo(@^◇^@)oワクワク
アバター
2010/09/14 22:47
今度は鉢植えにしますので
お部屋に来てください^^
ありがとう♪
アバター
2010/09/14 22:43
あああ・・・・
レインボーバナナ、見られなかった・・・
遅かったか・・・^^;

おめでとうございます。
アバター
2010/09/14 22:25
ありがとうございます^^
アバター
2010/09/14 22:24
レインボーバナナ、おめでとう。

アバター
2010/09/14 21:43
今日もう1個拾いました♪
鉢植え♪
アバター
2010/09/14 21:26
うんうん 気持ち良く寝られる時期になってきましたよね〜〜^^

お〜〜!!
すごい! レインボーバナナ おめでと〜〜^^
アバター
2010/09/14 20:26
>ダダさん
お腹空いたよ~って待ってますよ^^

>爆走さぬきうどんさん
綺麗ですよね^^
夜にインすると皆さんのコメが一緒^^;

>蘭丸さん
お腹空いているんですか?

>桃乃小町さん
できないでしょうか?
アバター
2010/09/14 19:18
レインボーバナナは鉢植えにもできるんですか?
アバター
2010/09/14 18:44
レインボーバナナ見ました!!

お腹がすいているのかな?
チョコバナナに見えてしまいます。
アバター
2010/09/14 18:24
おー 確かにレインボーバナナが実ってます  

お庭がすごい事になってますね  ^^
アバター
2010/09/14 07:24
おめでとうございます(^O^)!!   メガバナナ””   鉢植えもいいですね~  私もしょうかな^^;?





あっ!!  ララにまだ!ご飯 あげてなかった!  またね~^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.