Nicotto Town


月狼館遊戯室


巻き髪キュート [Gold]


夏だか秋だかわからない陽気なのでそんなコーデです^^

これも7月中旬に成立したもの。

[出品] パンプキン長袖Tシャツ
[成立] 巻き髪キュート[Gold] ダブルハートのネックレス[Silver]
 ぶんぶんマーチ 夜桜観覧 母の日のメッセージ

求めはどう書いたんでしたか…
C髪指定かな?
確か月末の一周年記念にあわせて初期服コーデをしようと
初期髪もコンプしようと出してたんですが
ラスト・エアリーショート黒がなかなか入ってこなかったような^^;

この髪を求めに入れてたかどうか記憶にないのですが
オマケがゴージャスなので決定したんだと思います^^
ちなみにエアリーショート黒はこの数日後に無事ゲットしました。


ついでにこっそり
ブルーハートフェイスペイント → 夏祭りのひとくちたこ焼き
まだ自力コンプならずなのです……

さらにパンプキンリングで予備を増やしてみたり。
あと一ヶ月、ぼちぼち回転で出るかなあ。
自力で頑張るよりフリマのが楽なのはわかってるんですが^^;

未コンプガチャがあるとコイン消費が激しいので
最近めっきり換金植物ばかり植えてますw
時間はかかるけど一番効率のいいカスミソウがんばって~

アバター
2010/09/15 07:22
>紺さん
そうなんですよ^^ 時間あたりの儲けを考えると
カスミソウ、マリーゴールド、チューリップあたりがいいと思います。
これらは肥料全開でも赤字になりませんから安心です♪
新ガチャのピアスにあわせて~と去年のパンプキンリングが出てましたね^^;
去年のと合わせて使いやすそうなものが多くて楽しみです^^

>るなさん
最新だけならいいんですけど、その前のが未コンプだと大変ですよね~
自力コンプにこだわらなければ、入手も難しくはないのですけど^^;
先月からドリ券混入率が下がったのが救いでしょうか。
アバター
2010/09/14 21:42
えwwwそうなんですかww!カスミソウww❤
大きなイベントが終わってからこっち、Cコインの溜まりが悪くて(笑
新青ガチャも始まりましたしね♪
黒ネコ尽くしなんで、去年の夢の中の黒猫がフリマで人気とかになるかもwwとか考えてみたり^^;
アバター
2010/09/14 21:10
青ガチャなかなか出ないとコインを使ってしまいますよね(>_<)
私もヘアクリップが出るまでかなり回しました
今日からのガチャも初日からダブリありの目玉なしでした(/_;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.