Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


アメリカ同時多発テロ事件4・伝言板


傲慢なアメリカ政府によって、イスラム教徒のアラブ人によるテロ事件とでっち上げられた

この911事件は、後のアフガニスタン戦争とイラク戦争の序章となっています。

いうまでもなく、この2つの戦争はアメリカ政府による侵略戦争です。

アメリカ政府の自作自演説の検証 以下Wikipediaから抜粋

ブッシュ一族と親密だったジャーナリストの主張(2007年)

ブッシュ政権は、かねてから準備されていたアフガニスタンとイラクに対する戦争を正当化

する目的で、<偽りの旗作戦>(敵の攻撃を自作自演する作戦)を企画し、それを911事

件の世界貿易センターとペンタゴンの襲撃として実行した。

ブッシュ政権の労務省元主任経済学者の主張(2005年)

1、「遠く離れたアフガニスタンのイスラム原理主義の本部からの指示を受けて、19名のア

ラブ・テロリストによって911事件が引き起こされた」という政府見解こそが、おとぎ話のよ

うな「陰謀説」である。WTC崩壊に関する政府公式見解も、これと同様に、納得しがたい。

2、科学者や技術者、偏見のない研究者たちが911事件を解明するべきだ。しかし現在の

アメリカの警察国家状態の下ではそれは難しい。爆破と建築の専門家たちは、911事件を

分析することに対して、逮捕の恐怖を感じているからだ。

私の見解ですが、やはりアメリカ政府は戦争をするための理由として、この組織的暴力

の行使によって、全世界の人々にイスラム教徒への恐怖心を引き起こそうとしたのではな

いでしょうか?

アバター
2010/09/15 18:12
噛付き猫さん、そうですね、貪欲な金銭欲は恐ろしいですね。
アバター
2010/09/15 18:05
自分の信念が絶対だと確信してるもの、倫理観の無い金儲け主義は恐ろしいです。
アバター
2010/09/15 02:14
美茶さん、訪問感謝です^^
アバター
2010/09/15 02:13
ミカヅキ.さん、お疲れ様です♪
アバター
2010/09/15 02:11
HERMESさん、訪問ありがとうございます。

時が経過するのは、はやいですよね♪
アバター
2010/09/15 02:09
たこさん、こんばんは。

いつでも遊びに来てください♪
アバター
2010/09/15 02:08
シュペリエルさん、ステプありがとうw
アバター
2010/09/15 02:07
みいちゃん、お褒めの御言葉、ありがとうございます^^
アバター
2010/09/15 02:05
雪島さん、訪問ありがとう♪
アバター
2010/09/15 02:04
みきぷりんさん、訪問ありがとう^^
アバター
2010/09/14 23:49
(*。◇。)ハッ! ↓さっきまで 釣り場にてご一緒してた方だw
アバター
2010/09/14 23:09
(´>д<)<釣堀からこんばんはっ オイラ頑張ってるよっ!皆も頑張ってますか?!ウサロボ、カモン!
アバター
2010/09/14 22:50
DIORさまღ
こんばんわ♬
もうハロウィンの季節なのですね。
今年もあっという間に終ってしまいそうです…
アバター
2010/09/14 22:24
ディオールさん、こんばんわ^^
こちらこそまた遊びに来させていただきますね~✿
アバター
2010/09/14 21:15
やっぱりアメリカは戦争したくて多くの犠牲者をつくったのでしょうかね。
日本の時とは違った方法で他国を我が物にしようとしてるのですね。
外国人の考える事ってホントわからない。

ステプとお水をどうぞ♪
アバター
2010/09/14 21:01
DIORさん、こんばんは。

今日の出で立ちもステキです。
何をお召しになってもお似合いで、センスの良さが羨ましいです。

私は現実主義なので、今日のようなファッションが好きです。(ごめんなさい。個人的な好みなどを語ってしまいました)
基本的には、あまり理想を高く持たないので、つまらない人間かも知れないですね。

失礼致しました。
アバター
2010/09/14 20:53
こんばんはー訪問ありがとうございますw
戦を始めるには無意味な人を巻き込みますよね……なんか当時愕然としたの覚えてます。
そんなにほしいものなのかって、意味不明なこといってすみませんでした(´・ω・`)

では、失礼しました(*´∪`)ノシ
アバター
2010/09/14 18:50
こんばんは~^^コメントありがとうー☆
メガバナナの木いいですねー^^
アバター
2010/09/14 17:58
千扇さん、こんばんは。

そうですね、キリスト教原理主義とユダヤ教原理主義は危険な思想ですね。
アバター
2010/09/14 17:54
戦争したかったのでは? 当時から感じていました。
白人至上主義、キケンですね^^

アバター
2010/09/14 17:42
りり猫さん、訪問ありがとうございました^^
アバター
2010/09/14 17:39
こんにちは♪今日もいいお天気でした~!眠いおメメをこすりながら訪問で~す。
アバター
2010/09/14 17:22
みりぃさん、ステプありがとう^^
アバター
2010/09/14 17:21
な、なんか難しくってよく分かんないけど
色々大変だね~><

ステプだお☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.