Nicotto Town



フニ、締め切りが・・・

画像

訳の分からない特許文書、翻訳中です。


訪問大歓迎ですが、しばらく、不在になっていることが多いかも・・・

どうか皆さん、周平君を忘れないでください、また戻ってきますので♪

21日の夜まで旅行のようなものです(本当の旅行なら楽しいのに)

トホホ(号泣)。

アバター
2017/10/02 17:43
今日午前中に再検査に行き
検査の結果明日出ますか?
と聞いたら
急ぐのか?と言われたので
不安やんか~と言ったら
検査を急いでくれて
さっき電話があり
再検査の結果
すべての数値が良くなっていたそうです
CTも受けなくてよいそうです^^
ご心配かけました
アバター
2015/07/31 09:10
この前お話した時に
大丈夫~ゲット出来るって言ってたから…
てっきりゲット出来てるもんと思ってました><

他のハッピとかに変えたいんですけど
ゆ○ぽ○さんが取れてないから
Pで買ってみんなと合せますぅ~って

そやから
今回は他のと変更できひんわ~
悪いけど~
普通のお洋服で来て下さいませ~;;

ほんま悲しいわ~(T_T)
アバター
2015/05/07 22:55
お祝いコメおおきに~
でもそれだけで
ええんよ~^^
気にせんでええんよ~www
お気持ちだけ頂きま~す
サークルでも
お祝いしてもらって嬉しかった♫
アバター
2015/05/01 14:02
ぶちゃいく~てのは物語が~の意味~顔とちゃうねんwww

GWはね~
2日はレッスン
3日は研究会で夜まで~演奏~打ち上げ~
4日は先生とこご挨拶行って~お休みやからどっか行く~
5日は「お疲れ隊」やからどっか行ってても早よ帰って来るぅ
6日はうるさいから実家行く~
7日はお誕生日~やから殿からのプレ来るのず~~~っと待とくぅ~
8日はお休みしてまた遊びに行く~
9日はお仕事~
10日は何しよ?

昨日来てくれてすまんのぅ~
キット裏でKHやったかかも?
でも私も行ったよ~おらんかったもんね~www

↓問題解決と言うより否応なしってか~www他人事やねんけど~
アバター
2015/04/26 10:08
最近
またまた問題に否応なしに巻き込まれ
毎日
ニコタで午前12時過ぎ
寝るの1時~
ほんま嫌やわ~
アバター
2015/04/19 09:50
❤♡ヽ(^。^)ノ[お][は][よ][う][さ][ん](^.^)❤♡
www~楽しかったよ~昨日は~

テーマソングはね~
サザンの原ぼうが歌ってる京都物語ですよ~
でも
暗いとか言われて~
ショックうけてます;;
アバター
2014/12/09 15:24
こんにちは^^
メールおおきに^^
長文になるかも?知れないのでここへ書き出し~

うんうん
すっごくもめてて
収拾付かなくなり
すっごく疲れて
昨日なんかPC越しで大泣き~
オメメがへんになってます

私は今回のお疲れ隊に入りたいって言ってるのを断った事
それで,木曜日に長時間やすさんにお説教してしまい土曜日に
退会ブログアップやろ~><
それって私のせい?ショック大き過ぎやねん

ある人はあまりのトラブルが多いねこ隊の事心配して
隊長に何回も注意してそれが原因かと思い><
責任を感じて悶々としておられ

ある人は隊長の仕打ちに我慢できなくて
けんかして退会してしまった
自分のせい?

ここ1か月で古参のサークル会員
3人がつぎつぎとケンカして辞めてしまい
どうにかしないとと思えば思うほど
やすさんを苦しめたのか?
解りませんが…

今はねこ隊の新しい管理人を探してます
12/21をめどに退会するらしいです

毎日の話し合い長時間で
夜遅く
寝不足でよれよれです;;
アバター
2014/11/18 22:36
今日OJKでお話したんやけど
お疲れ隊のサークル作る事にみんな賛成してくれたので
男子抜きで決めてしまってごめんやけど~
入会お願いします<m(__)m>

基本は私の伝言板の代わりです
今,一人ずつ案内状をブログに張り付けに回ってるんですが
その手間を軽くして頂き
みんなの返事や感想もそこに書けるし
それをみんなが見れることもいいかな?
って思ってお願いしました。

基本,身内サークルで
募集はしません。
他は今までと一緒です。

お願いできますか?
アバター
2014/11/17 20:45
今問題起きてて
ややこしい時やから~
ついつい気になるぅ><
それに実際酷いとこ言ってるの
聞いた人いるもん;;
アバター
2014/10/29 19:56
❤第17回 ゆる過ぎる私設サークル「お疲れ隊」❤追記
また間違えた~
あたるさんのお誕生月は11月で~す
それとニコ誕11月は恵さんですよ~
お祝いしましょうね~

靴履けよ~www
アバター
2014/10/29 16:45
❤第17回 ゆる過ぎる私設サークル「お疲れ隊」のご案内❤

 
さぶさぶさぶ~~~><
冬が来るね~木枯らし一番も吹いたしね(>_<)
うちはもう既に冬布団にストーブ出してぬくぬく~^^

今回もネットラジオしてほしいな~って思っています
みんな聞けるようになったしね^^
周平さんのみクリアがまだですぅが~www
きっと聴けたら楽しいから教えるね~
ネットラジオ始まったら私のつぶやきにHP書きますのでみんなコピペしてね^^
リクエストしちゃいましょう~

10月はあたるさんのリアルお誕生月ですのでみんなでお祝いの予定ですが出張中だそうです(>_<)
がんばってなるべく早く帰って来るそうですヽ(^。^)ノ会えるといいですね^^
会えなかったらみんなでお部屋に押しかけましょう~www

 
 日 時: 11月4日(火) だいたい午後9時~
 場 所: micconお部屋 「ハロウィ~ン」
       (ネットラジオの予定ありと思ってお部屋変わりました)
 住 所: 939227島
 

★アイテム ・実行委員のジャージ(ladies)と実行委員のジャージ(mens)
        ・6周年記念のニコット事務局さん
        ・デージーのコサージュ(会員証?)どっちでもいいよ~
        ・その他いっぱい盛ってもいいよ^^         

*「実行委員のジャージ」は6000Cコイン
  「6周年記念のニコット事務局さん」は3500Cコイン無料ショップで買えます
*アイテムについて:お持ちでない方はお申し出くださいませ,ご用意できると思います^^

       ♬♫♬♫~♬♫♬ ♬♫♬♫~♬♫♬ ♬♫♬♫~♬♫♬

❤ 第18回「お疲れ隊」について❤
*12月2日(火)の予定です
*12月のお部屋はあたるさんです
*アイテムについては後日お知らせいたしますね(^.^)
*Cコイン少ない方はお申し出くださいね^^
アバター
2014/03/14 23:50
苦しい言い訳してやんの~っと^^
アバター
2014/02/04 15:26
うん♫行ってみる~
この前,殿んとこのお庭で
あいうえおちゃんと会ったんだ~
ほんでおしゃべり
したんよ^^
アバター
2014/01/26 16:01
❤訂正とお詫び❤
第8回「ゆる過ぎる私設サークル」のご案内より

*靴は強制的に履されますぅ靴脱ぐと全部脱いじゃう?
 の箇所に不備がありましたので訂正してお詫び申し上げます

*靴は強制的に履かされますぅ 別の靴を履くと全部脱いじゃう
 でございます。やってみてくださりませ~^^

では,当日お待ち申し上げておりんす☃☃☃
アバター
2014/01/26 09:39
❤ 第8回「ゆる過ぎる私設サークル」について❤

 嫌やいやいや~><もう寒いの飽きた~でも花粉もいややし~つらいわ
 いよいよバレンタインデー近づいてきましたね^^お楽しみ~っと^^
 2月の第一火曜日は恵さんちです,
 お誕生日はどなたもいらっしゃらないので何かして遊びましょう~

 日 時: 2月4日(火) ほぼ午後9時~
 場 所: 恵さんのお部屋
 住 所: 939227島
 電 話: 無し(お金持ちやけどありません)
 モバイル:無し(        〃       )

★もう2回目やから住所が解らない方いないよね^^

  わからなかったら私の伝言板よりいらしてね^^

☆アイテム☆シスター~2014~(女子)とブリースト~2014~(男子)
         2013年・2012年もっと古いのんでもいいよ~
         
         デージーのコサージュ(会員証?)付けてね~

*「シスター&ブリースト」は6000Cコインで無料ショップで買えます
*その他は自由にコーデして下さいね^^楽しみ^^
*靴は強制的に履されますぅ靴脱ぐと全部脱いじゃう?
 
*アイテムについて:お持ちでない方はお申し出くださいませ,
              ご用意できると思います^^

  おっちゃんが買うたるぅ~って言ってた人いたから今回はちょこっとお高いのでコイン足らなかったらおっちゃんに買うてもらいましょ~ 

      ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*    

❤ 第9回「ゆる過ぎる私設サークル」について❤
*3月4日(火)の予定です
*3月のお部屋はゆりぽんさんの予定です^^
*アイテムについては後日お知らせいたしますね(^.^)
*Cコイン少ない方はお申し出くださいね^^
アバター
2014/01/01 00:54
おめでとうさん^^
今年もよろしゅうに~
楽しく遊ぼうね~

さっきはかわいいメールおおきに
丁度サークルでカウントダウンの最中><
お返事遅れてごめんね^^

気持ちが落ち込んでる時
いつも殿に頼って
わがまま言って
助けてもらって
おおきに(._.)
今年もいろいろまたわがまま言うにきまってるけど
お付き合いのほどよろしゅうにぃ(._.)
感謝

ところで~生チョコは美味しかったん?
アバター
2013/11/13 20:38
今日も残業><
仕事もないのに会長がいてるから
帰れない状態…
ボ~っと待ってるだけ
朝から忙し過ぎて疲れすぎて
会長と客おいて
先に帰ってしまった~
それって
やっぱりあかんかも?
アバター
2013/11/13 12:51
仕事,めちゃ忙しい~~><
嫌や~いやや~嫌や~~
仕事来て仕事ばっかりせんなんて~
絶対あかんわ~
お疲れ満々やしぃ
土曜日の65周年事業が終わったら
遊ぶぞ~~が
次の週からリハはじまるから
お稽古せんなん><
ほんまに ほんまに
いややねん><

ついでに


( ̄❥ ̄ヾ)ぶちゅ~♪

ってか
アバター
2013/11/07 16:55
 ( ̄❥ ̄ヾ)ぶちゅ~♪

ってか?
アバター
2013/10/09 16:02
それが~
びんちゃん
女性限定のうちの会
なぜか~入ってるよ~^^
毎回女性らしいかわいいお洋服着て
集会に来るよ~
アバター
2013/09/20 09:08
うんうんおおきに^^
まだ大丈夫だよ
秋になってきて
リハと仕事とバタバタ
昨日も疲れてちょこっとグッタリ
時代祭に他の事業も重なって近づいてるし…
そそ
時代祭のお札は要らんかってんやな?
お返事なかったし…
アバター
2013/09/03 09:32

姉弟子の弟が同じく
まだ20代で
よる帰ってきて寝たの確認して
朝お越しに行ってみたら
心停止で亡くなってた事あって
その時もびっくりしたわ~
おんなじやね
その時も結局病死の判断やったわ
しばらくは娘さんに気遣いしてあげてね^^
アバター
2013/09/02 19:26
大変やん
どうしたん?
ビックリやね
娘さん気を付けてあげてね
動揺したはるやろね><
アバター
2013/08/29 10:12
うちが時代祭関係してるの知ってたよね?
今年も朝7時に平安神宮に行くよ><

時代祭に参与する人だけに頂ける
お守りがあるんやけど
興味ある?
去年あげたかな~?

今日のお三時は
揚げパンです にこっ
サンドイッチも頂いて
姫は腹ボンボンになる~
アバター
2013/08/28 15:55
「第3回 ゆる過ぎる私設サークル」について

いよいよ9月の第一火曜日が近づいてきました
改装中のゆりぽんさんのお部屋はどんなんでしょうか?楽しみです^^

今回は特別ゲスト, ねこ隊 隊長の「やす」さんが参加されます,宜しくお願いいたしますね
皆様,楽しくおしゃべりいたしましょう

≪ ご案内 ≫
日 時: 9月3日(火) ほぼ午後9時~

場 所: ゆりぽんさんのお部屋
住 所: 1028765島
電 話: 無し

アイテム: 夏祭りおめん(各色自由)
       お祭りはっっぴ~2013~(去年度のでもいいよ~)
       お祭りはちまき~2013~(      〃       )
       デージーのコサージュ(会員証?)

 その他は自由にコーデ楽しんで下さいね^^
*裸足でもソックスだけでもOKです
*アイテムについて:お持ちでない方はお申し出くださいませ,ご用意できると思います^^

「第4回 ゆる過ぎる私設サークル」について
*10月1日(火)の予定です,
  10月アイテムは今日無料ショップから発売になりました
  「星の神殿からの旅人」と考えております,ご意見お聞かせくださいね
  Cコイン少ない方はお申し出ください,お金持ちの恵さんにお願いしましょう~www
アバター
2013/08/26 18:04
ブリブリ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ストレス溜まって
行っっちまった~わい!

船長は死にましぇ~~~んっと
スポック太り過ぎでかわいすぎ
探偵さんはクールな悪役が似合うけど…
もっとクールにもっと悪くでお願いしたいしぃ~
クリンゴンとの戦闘足らん><
アバター
2013/08/05 21:43
今朝,起きたら左側の下歯茎のあたり
なんかモワッと触れるねん
舌で触ってみたらボコッと腫れてるし痛い

え~~っ
どうなったんやろ~

ん?歯槽膿漏で腫れてるやろか?
えらいこっちゃ~
いやや~
かなん かなん><

取りあえず
お多福風邪のように
保冷剤で歯茎を冷やして

もう一度
触ってみた
なんか
違うわ
歯茎とちょ~て
ほっぺ側やわ(-_-;)

よ~考えよ~みっちゃん
そうそう
昨日やってしまった事あったわ~

歯間ブラシやってて
ブッスッと突きました
ほっぺを~

酢の物食べたらしみる~~><
アバター
2013/07/29 21:19
最近は先生に褒められてばっかり~だも~んっと^^

ムフフゥ~映画良かったわ
まぁ私なりにだけどね
来週も行くぞ~
キモサベ~~

でも客は加齢臭満々で
その上まぁまぁの客入り~
かんにんして~
アバター
2013/07/23 10:39
おはよ~
昨日,お仕事お休みしたから
今日事務所に来たら
殿から届いてた^^

おおきに^^
大切な物いっぱい,いっぱい
うれしおすぅ

一つひとつ開いて見て
思い出したり
こんなんあるんや~
って思ったり

おぉ!名探偵もあるわ
あぁ~吐きそうになった映画やわ

楽しく見させて頂きました
返って気を遣わせてしまい
かんにんえ~

感謝^^
アバター
2013/07/22 15:56
実はまだあんねん><

昨日,少し鼻炎気味やから
早い目に手当をと思い
寝る前に塗り薬をお花の中へ詰め込んで

よしよしって眠りについたんやけど
夜中,なんか具合悪いし~
お花さわってみたら
めっちゃデッカクなってるし><
なんか痛いし熱い
熱持ってるわ

でも
朝起きたら治ってるわキット~
って朝になったら

私のお花がエライ事になってて
血だらけやん
お花がデッカクなってるのもそのままやし
熱もってるし
第一痛いよ~~~~><
アバター
2013/07/22 08:30
朝,お洗濯をしようと思って
裏に出て,お洗濯物入れて…

うちの洗濯機のお水はなぜかチョロチョロなので
横から別のホース引っ張って一緒に入れてたんやけど
お水入れてる間に他の洗濯物無いか
お部屋に戻ったとたん
お水入れてるのんすっかり忘れて

メールしたり電話したり~
お水いっぱいですよ~の合図も聞こえず

はっ!っと思い出して
慌てて洗濯機へ
さて
どうなったでしょう^^
アバター
2013/07/17 12:20
うん❤わかった~
事務所から巡行見ながらランチじゃわい
ええじゃろ~~

今日郵便局に振込に行ったら
祇園祭の記念切手を売っていたので
ワンピース買ってん
一緒に送るね^^
アバター
2013/07/17 09:36
朝銀行に行ったら丁度長刀鉾が巡行が始まったところ><
くじ改めに向かうとこで
地下から上がってきてびっくり@@
交差点は全部通行止めやし
人でいっぱい身動きとれん
しゃ~ないから
また地下に戻って
今日は地下鉄で一駅乗ったわ

駅で祇園祭のガイド
もらってんやけど
結構面白いねん
送ろうか~?要らんか~?
アバター
2013/07/10 11:51
前に急に退会した人ん時は
もっとショック受けて
1年くらい引きずっててて
引きずり女になりそうやったわwww
今回は大丈夫やし~
もう立ち直ってるもん^^

それより
殿んとこ大変そうやん
義母様どうなさったの?
アバター
2013/07/09 12:53
人を見る目はなかなかのもんやけど~
って見る目ないんよ^^
でも今までは悪い人にあたった事ないよ^^
でもすぐ傷ついちゃう
今回はちゃんとブログで気持ち書いての
退会だったからまだ良かったわ
それでも
泣いてしまった~
こんな時にどうして
殿は居りませぬのじゃ~
アバター
2013/07/07 23:19
お友達が急に退会宣言ブログをアップされ
ショックを受けて
殿んとこ来たけど
いてへんもんね~
なんか
淋しい気分
アバター
2013/07/05 13:57
あんなんが当選したら日本は終わります
よって
お手伝いはおろか1票も入れません

今までもせんど迷惑かけて
あげく邦楽界のしきたりが気に入らないと言われ
休会しています

何回あの子に恥をかかされたか><
アバター
2013/07/03 09:35
前会った時に住所を教えてもらったんやけど
書いて帰らへんかったから
うろ覚えやねん
たいしたお土産やないけど
殿に~っと思って買ったから
気持ちだけ受け取ってね^^
メール待ってます^^
アバター
2013/06/17 23:05
そやな~
お話していた時から
もう1年

お母はんのお墓参りは行ったん?

うちも長生きしてもらわんと~
っと優しい気持ちになってる所へ

そろそろ
掃除してくれへ~ん
っと言って来ました
アバター
2013/06/17 00:04
お部屋にお邪魔してへんねんけど
いにゃい
おやすみんこ~^^
アバター
2013/06/16 12:57
人の事言ってんと自分の事大事にせんと~
大丈夫なん?

ポンポン出してねんねんしてたら
そらお腹痛くなるわな~
アバター
2013/06/08 08:01
うんうん
あたるさんが周平さんとお庭で会った~
って言ってたよ
私お部屋にいたんよ^^

昨日
鑑真さんの唐招提寺にご招待で行ったんだけど
記念品いっぱいもらって
欲と二人連れで重いの我慢して
帰ったら今日は腕が痛くて~
モミモミ~

ほんで帰りにお腹へって
ごそごそ~
あるやん 入ってるやん
お菓子~
でも落雁やん↘
背に腹は代えられん
パク~~

うん?
唐招提寺の割に
まずい?変な味やん?
変わった落雁なんやな~
まっ ええか~って
食べちゃった~

お家に帰って一つ一つ
お土産開けて
うんうん
ステキ~やっぱ唐招提寺~

うん?
お菓子何か説明した~るぅ~
ふむふむ

ひぇ~~
これお湯さして
飲む葛湯やんか~~~
そのまま
食べちゃったやん
アバター
2013/06/06 16:23
そやな~
お互い
なんか思わぬところで
縛られますな~
ニコタでこんな事があろうとは…
殿~
姫は 姫は…
悲しゅうござりまするぅ
自由に行き来がしとうござります
アバター
2013/06/05 23:04
こんばんは~
今日は朝から会議でお昼も食事しながら仕事ですぅ
ほんま 疲れた~
殿んとこで何かコメしよう~って来たけど
考えが~頭が~
おたんちんになってるわ~
おやすみんこ~で~す^^
アバター
2013/06/04 16:37
そんなら私と一緒やし~
〇〇〇ちゃんのおかげで
私も表に出れまて~~ん^^

私は殿が作ったとばかり~
その表現力で
川柳も~っておもってたのに…

某〇〇〇さんは
嫁だと言って楽しんでおりますぅ
肩の子供は娘だそうで
只今先日のムカつきは
悪阻で第二子の男子出産予定なそうな~
アバター
2013/06/04 09:14
そうやし~
もう約束してから1年も経つのに~
プンプン^^
でも約束覚えてたし~
かんにんしちゃるわ~
今日は31℃やって~
エアコンの中でぬくぬく~(#^.^#)
アバター
2013/06/02 17:52
今日もリハの帰りにお母はんとこ行って来たよ^^
相変わらず負けそうやん><

今大丸にいるねんけど~何か欲しもんあったら買うけど~
って電話したら…

お母はんのデカパン買わされた~
グンゼとちごてワコールやけど↘

ほんで持って行ったら
あんた 買うの恥ずかしかったやろ~
やって~
ほんなら買わすなよ~

でも
心配いらへん
サイズが違うもんね~
店員さん
私のんやと思ってへんも~~~んっと

ほんでお部屋掃除させられたわ><
もう次の駅まで歩いて買い物行ってるよ^^
アバター
2013/06/01 08:54
うん
母は随分良くなってるから
もう ルンルンで
横で私が吐き気で苦しんでても

勝手に電話で美容院予約して
「私~10分後に予約したから行くわ~あんたはんゆっくりして鍵閉めて帰ってな~」
状態です

お薬は一度1週間飲んで
治ったと思ったら
また具合悪くなったから
今また飲んでます
ワインもず~と飲んでないから
さみしいよ~
つまんない



アバター
2013/05/31 22:00
なんで怒ってるのかよくわからないけど
コメだけだと
誤解がいっぱいになるね

私の体調の悪いのは
お医者様で原因不明と言われたの
だから
多分ストレスからかな?
っと思ったんだけど…

前後の文章で
私の至らないところがあったのかも?
気分を悪くしたのなら
ごめんなさいね
アバター
2010/09/17 10:51
忙しいといいながら、徳永英明のカバー曲を聴いて、秋の夜長を楽しんでます。
だから、仕事がはかどらない。でも止められない。どうしよう・・・
♪夢の途中はいいね♪
アバター
2010/09/16 19:13
ブロ返だよ~

なにもいいことなんてなイケド
気分は大吉なんだ~~よ
アバター
2010/09/14 11:21
www

ドンマイ^^;

じゃあ、いっぱい訪問しますwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.