Nicotto Town



9月14日 足跡帳

2010年(平成22年)9月14日 足跡帳

毎日1回ブログ書くと 今の期間中ならCコイン200もらえます。



皆様からの大切な伝言を残しておきたいので、お手数かけて申し訳ありませんが、こちらをご利用くださいませ♪♪♪


ご面倒をおかけして恐縮ですが、「伝言板」が流れてしまうので、ステプの報告や伝言はこちらでお願いします。

前のブログが100コメ行きましたらお使いください



巡回 は、ステプ&訪問してくれた人中心にさせてもらいますね

遅くなりますが すみません 


できるだけ、毎日巡回するようにします。

アバター
2010/09/16 16:02
ちわ ヾ( ̄  ̄*)♪ 長~いメンテ明けで素早く訪問!!
まだ北海道暑いです!!ステプポチッとな^^;
アバター
2010/09/16 15:58
メンテが終わってチュートリアルクリアでワンピと靴を貰いました^^可愛いです^^;
アバター
2010/09/16 15:56
ふっふっふっ(=①ω①=)早くもチュートリアル完了~←
アバター
2010/09/16 08:26
ヾ(。・‿・)ノ゚ おはよう~!
アバター
2010/09/16 08:24
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ! メンテ長~いw
アバター
2010/09/16 08:23
おはよう☂ロングメンテ前の高速ステプ(ღˇ▿ˇ)ぁん~ど♥お水♪
アバター
2010/09/16 08:19
おはようございます♫2日分のステプお届けです^^;メンテ後が楽しみですね♥
アバター
2010/09/16 08:15
~(=^‥^)ノ☆おはよぉニャ~!メンテ前のステプぽちっ(o´∀`)ノ
アバター
2010/09/16 08:14
(。・・)ノぉはょぅ♪メンテ前の(o^―^o)ニコっと宅急便だよ~w新リリース楽しみだね♬♩ ♫
アバター
2010/09/16 08:10
おはよう。メンテ前の駆け足ステプぅ~
アバター
2010/09/16 08:06
メンテ前のお急ぎステプwww
アバター
2010/09/16 08:01
今日は長いメンテだねぇ~ その後なんか、あったっけ?(;^ω^) 相変わらずついて行けてない・・
アバター
2010/09/16 07:53
伝言板ありがとうございますv人と違う生き方は、それなりにしんどいよ。ステプできないからね(え?)
アバター
2010/09/16 07:53
あ~れ~耳がァ、しっぽがァ~(@_@;)じ、実は…狐だったんですゥ~ㆀ コ~ンww  おはよう☆
アバター
2010/09/16 07:51
おはよぅございます(^o^)/
雨の日のメンテゎちょっと残念だな~と思いつつ、巡回ステプ☆ポチ
アバター
2010/09/16 07:47
おはよう♪今日のメンテは長いね^^;
駆け足でごめんね~ε=┏( ・∀・)┛
アバター
2010/09/16 07:47
おはよう~♪ 
今朝は雨が降ってます。
気温も20度以下と平年並みとか。(o^―^o)ニコ~♪
アバター
2010/09/16 07:44
(ρ_・).。o○ おはよぉ・・メンテ前の駆け足㋜㋢㋫゚&水遣り便で~す(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬
アバター
2010/09/16 07:43
おはよう~♪ 
メンテ後が楽しみですね☆ スタタε=ε=(((´っ・ω・)っ。+゚
アバター
2010/09/16 07:39
メンテ後、楽しみね~^^
アバター
2010/09/16 07:18
今日のメンテは長いですね(^_^;)
アバター
2010/09/16 07:08
(❀◕‿◕)ノ゚+.゚☆ぉぱょぅ☆゚+.゚ メンテ後が楽しみだね~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
アバター
2010/09/16 06:39
おはようです☆
出勤前に急いで訪問で~す♫メンテ後、心配と期待でわくわくドキドキ^^;ステプどうぞ♥
アバター
2010/09/16 06:17
(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
       ステプ&お水お届けです(◕‿◕。)❤
アバター
2010/09/16 06:13
おはようございます^^ メンテ長いですね~
アバター
2010/09/16 06:01
☆HYDE☆さんღ → ‿◕)才ノヽ∋♫タウンの釣り掘も残るみたいで(*´。`*)ホッ*です✰:*:♪
アバター
2010/09/16 05:41
(*´・д・)ォ(´・д・`)ハ(・д・`*)ョ―! 朝から雨w寒いかも!温度差に体がwwwwwww
アバター
2010/09/16 05:04
おはようございます^^白ガチャ&マイ釣り堀楽しみですね♥
アバター
2010/09/16 03:31
こんばんわ(^^)/メンテ後はあれこれ急激に忙しくなりそうなので久しぶりに深夜のご訪問ですw
アバター
2010/09/16 01:44
こんばんは^^メンテ長いので先にステプ巡りです~
アバター
2010/09/16 01:40
涼しくなってきましたねっ
このくらいの気温だとすごしやすいです
アバター
2010/09/16 01:07
こんばんは^^長いメンテなので今の時間に巡回~(^^)
アバター
2010/09/16 00:11
こんばんはぁ^^。
明日のメンテ長~いので、深夜に駆け足巡回ですぅ)))))))))))(・・)/すた
アバター
2010/09/15 07:49
おはよぅうううう、今日はウサロボ釣りにいってきまーす
アバター
2010/09/15 07:45
おはよう 夏の疲れがでませんように^^
アバター
2010/09/15 06:24
(*´ェ`)o【オッハー】o(´ェ`*) 今朝は肌寒い!部屋の温度いつもと4度の差え(@_@;)
アバター
2010/09/15 06:23
σ → ‿◕)σ※青ガチャ ビ━━━━ム※★今日はほしいアイテムが出ますように+(人◡‿◕)
アバター
2010/09/15 05:03
おはようございます^^すてぷ♥
アバター
2010/09/15 01:16
雨がざーざー降ってきたぁぁぁ
アバター
2010/09/15 00:36
高速ステップ巡回www
アバター
2010/09/15 00:02
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2010/09/14 23:45
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪初日からレア魚のウサロボちゃんGET\(@^0^@)/やったぁ♪
アバター
2010/09/14 23:42
ちょっとおなかが痛いのでかけ足で。アイスの食べすぎではありません❤
アバター
2010/09/14 23:24
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。お疲れ様ですw青ガチャ第19弾始まりましたねぇw
アバター
2010/09/14 23:14
こんばんわ^^ メガバナナに目玉クリップに赤まりもをゲットw ラッキーな一日でしたw
アバター
2010/09/14 23:08
こんばんは☆今日は3ラウンド行ってきたけどうさぎ釣れませんでした。。(´・c_・` )
アバター
2010/09/14 22:47
こんばんは♪むぎ煮込みスープで温まってください~( *´艸`)
アバター
2010/09/14 22:46
こんばんは~駆け足ステプ^^
アバター
2010/09/14 22:34
(ΦoΦ)σ 突然のウィンクにドッキリしちゃったよー(・・;)
アバター
2010/09/14 22:19
こんばんわ、ぽちっと
アバター
2010/09/14 22:09
こんばんは^^
涼しいですねっ
アバター
2010/09/14 22:08
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃ウサロボ釣らなくっちゃ^^
アバター
2010/09/14 22:07
(● ̄ω ̄)ノこんばんは♪青ガチャ始まったね☆黒猫シリーズ揃えるど~(ΦωΦ)
アバター
2010/09/14 22:01
+゚:。*Good((o´∀p【夢】q∀`o))Night*。:゚+
アバター
2010/09/14 21:51
(o ⋓‿⋓ o)ノこんばんゎ♫

ウサロボ可愛いけどマイ釣堀できるまで我慢です♪~(´ε` )
アバター
2010/09/14 21:39
こんばんは 涼しい夜にぽちっと☆クリームシチューが恋しい季節❤ですね❤
アバター
2010/09/14 21:32
こんばんわ、ステプです。
今日も暑かったです^^;
アバター
2010/09/14 21:25
こんばんは~♪
夏の暑さも今日迄の様すね。
明日は平年並みで雨の様です。
ステブポチッと(◕‿◕✿)
アバター
2010/09/14 21:15
一番におめでとコメありがとぉ!!
13歳、実感ありませんww

お礼と言っては何だが、ステプ押してくゼッbb
アバター
2010/09/14 21:11
(。・ω・)ノ゙ こんばんは♪水やり&ステプお届けです.。.:*☆
アバター
2010/09/14 20:31
こんばんは(●^o^●)水&すてぷです☆彡
アバター
2010/09/14 20:25
||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ無事にTVにSDカードINできました。
アバター
2010/09/14 20:18
ん~青ガチャドリ券祭りです・・・明日こそっ!!ww
アバター
2010/09/14 19:59
HYDE(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
アバター
2010/09/14 19:47
こんばんはー(=^・^=)  ウサロボ  かわいいです。 釣りはしますかー?
アバター
2010/09/14 19:45
こんばんわ~♪最近天気予報が当たらなくて洗濯物困ります。。;;うかうか寝てられねぇww
アバター
2010/09/14 19:39
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪釣りでタニシが20位でした~^^
アバター
2010/09/14 19:24
こんばんは★ステプどうぞ^0^
アバター
2010/09/14 19:16
こんばんは♫*ステプお届けです+.(´∀`*).+゚
アバター
2010/09/14 19:00
こんばんはー♡今日ものんびりお菓子食べてました(*´艸`*)美味しすぎる♢
アバター
2010/09/14 18:28
こんばんわ~^^ 青ガチャ初日…惨敗ですww ステプ&お水撒き~^^
アバター
2010/09/14 18:17
お洗濯日和でした♡ヾ( ´ー`)ノあぁ、爽快~
アバター
2010/09/14 17:48
お疲れさまです✿ 新ガチャ全然ダメでした~( ・∀・)
アバター
2010/09/14 17:27
こんにちはぁ。気がつけば蝉の声は鳴り止み、昼でも木陰で秋の虫。
アバター
2010/09/14 17:15
★こんにちわぁ昨日は挨拶できずにごめんなさい★今週もよろしくぅ ( +・`ω・)b★
アバター
2010/09/14 16:32
訪問ありがとう^^ すてぷぽちッ☆彡
アバター
2010/09/14 16:15
こんにちはぁ(^-^*)ノ 今日から新青ガチャ、目玉でませんでした~^^;ウサロボ釣りに行かないと~
アバター
2010/09/14 15:43
こんにちは^^涼しいと思ったのですが動くとやっぱり暑いです(-_-)
アバター
2010/09/14 15:13
(。・ω・)ノ゛ こんにちわ♪
うさ子狙いで釣りをしたけど真珠とマリモで大漁になったw
アバター
2010/09/14 15:05
ご機嫌いかが^^。。今日から、釣りのレア変わるねw
アバター
2010/09/14 14:44
こんにちは^^ 昨夜は雷がすごかったぁ~>< 
アバター
2010/09/14 13:15
フリマでセクシーワンピを貰ったので
ちょっと変身「ドッグガール❤」なんちって^_^;

何かが足らない… お色気でしょうかww
アバター
2010/09/14 13:14
今日からうさロボ&ハロウィン青ガチャ❤ コンプ目指してがんばりましょう(。◕◞◟◕。)b
アバター
2010/09/14 12:55
( ´・ω・)ノ こんにちは 今日は久しぶりにのんびりニコタできるぅ~♪釣りしよっと^^
アバター
2010/09/14 12:49
こんにちは~^^今日からのニコガチャ楽しみです(^o^)
アバター
2010/09/14 12:30
こんにちは(ó㉨ò)ノ 今日のステプとお水♡デス
アバター
2010/09/14 11:52
こんにちは☆今日も青空の下ご機嫌でステプの配達です♪
アバター
2010/09/14 11:51
|・ω・*)チラ 今日から新しい釣りイベントと青ガチャが始まるね~^^ 楽しみ~♪
アバター
2010/09/14 11:20
~(=^‥^)ノ☆おはよぉニャ~今日からの青ガチャはハロウィンがテーマなんですね~(o´∀`)ノ
アバター
2010/09/14 11:20
おはステプ☆
今朝は初めての『エリアゴミ当番』で早起きしたので、ついでにまた庭の雑草抜き…(^^;

9月14日付なんで、こっちに書かせて頂きますねえ。
だんだん涼しくなってきて、鈴虫の声がたのしみになっております、、、
アバター
2010/09/14 11:10
(*・∀・)b コンチャ♪

今日は曇りでちょっと涼しい♪

Happyな1日になりますように✦.:+:
アバター
2010/09/14 10:39
┌|*´∀`|┘☆;:*おはよう*:;☆ └|´∀`*|┐ 眠い~~
アバター
2010/09/14 10:30
ちわ~v( ̄∇ ̄)v今日からのレア魚ウサロボ…
釣りたいですねぇ??今日も外は秋晴れ!ステプポチッ^^;
アバター
2010/09/14 10:29
♬今日からのガチャ楽しみです♫素敵な一日を(。◠๘๖◠。)ノ⌒
アバター
2010/09/14 09:40
o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪気温が下がってきたみたいで嬉しいなぁ~♪
アバター
2010/09/14 09:37
おはようございます✿。◕‿◕。)ノ♡
新しい青ガチャとうさロボが楽しみです^^
アバター
2010/09/14 09:33
おはよう~♪♬
今日は、お友達のネイルの前にステプ&水お届けです~^ ^
青ガチャ楽しみね♪
アバター
2010/09/14 09:31
おはようございます^^お水&ステプをどうぞ・・・今日からのガチャ&レア釣り楽しみです!
アバター
2010/09/14 09:23
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з
アバター
2010/09/14 09:09
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.