Nicotto Town


コスプレ教室日記


報告書ー

こんばんわー。

昨日はバイトなかなか大変でした><

なぜかと言いますと、
作業内容を報告書にまとめて、
リーダーに提出する作業を始めてやったからです。

同じ作業をしていた担当者さんが、
途中で帰る時間になったらしく・・・・・
続きはまかせたから!みたいなノリに・・・><

しかし、担当者の方が帰る前に
途中までの作業報告を書いていてくれたので、
ちょっと手直しするだけで、報告書が完成したので助かりましたw

今日はもしかしたら、僕1人で
作業することになるかもしれないので
色々不安もありますが、
リーダーや知っていそうな人に、教えてもらって
うまーくこなしていけたらと思います(。・x・)ゝ

ちなみに、モンハンですが・・・
昨日は昼休み外食の人が多くて
協力プレイできませんでした><

残ってた人はモンハンやってなかったので・・・。

しかーし!
曜日によって人が入れ替わるので、
もしかしたら、昨日はモンハンプレイヤーがいなかっただけかもーという事で
まだまだ希望はありますー(。・x・)ゝ

モンハンやってる人いたら、声かけてみよっとw

アバター
2009/03/03 22:30
そらちゃん

ただいまーヾ('ω'*)ノ

がんばってきたですおー(*゚▽゚)ノ
モンハン大人気にゃのーw
アバター
2009/03/03 22:24
zeroちゃんおかえりーw
がんばってこれたのかな?
モンハン大人気なのねw
アバター
2009/03/03 21:29
うみさん

ありがとーですーヾ('ω'*)ノ

モンハンは協力プレイ4人まで出来ますよんー。
結構怖い系ですよー><
でっかいのが襲ってくるので((;;゚□゚))ガタガタ
アバター
2009/03/03 00:21
報告書、おつかれさまでしたー!
1人で作業って大変そう・・・
モンハンの協力プレイは何人までできるの?
やったことないからわかんない・・・
モンスター・・・なんだか怖いね・・・・イメージ的に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.