Nicotto Town


4コマすべり


ニコット釣りの変更!!


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=1829533

↑で書いてましたが、結構いい感じの変更ですね~

氷金魚、今日中に釣らなきゃアウトか、と思ってたけど延長みたいだし、


なんと、



待望の、、、



買取機能もこれから付くらしい!!!!

釣り貧乏にはたまらないお知らせだ!!

運営さんGJ!!



来週からのレアの発表もしてたけど、当分はドラクエのモンスターみたいに、
色違いが来るだけみたいですね~

もっと、こー、

メガマウスシャークとか、パンチの効いた魚来てほしいっすね!

クラゲとかカニ、タコ、イカも釣ってみたい!!




着せ替えアイテムとか釣れればいいのにな~

 

イカ娘がかぶってる帽子
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%BF%AF%CE%AC%A1%AA%A5%A4%A5%AB%CC%BC

↑みたいのとか釣れて、それかぶってゲソゲソ言いたいな~



アバター
2009/03/05 00:44
今日釣りに行ってきました。

最初の1時間でつれました・・・チェリーグッピーちゃん。
今度から最新レアでなくなった2週目が狙いですね。

エドさんもがんばって!無料のセットでも釣れるみたいだから。

アバター
2009/03/03 12:24
レア期間延長になりましたね~。
お友達の記事によると、金魚(氷)はぼかすか釣れるけどグッピーはぜんぜん釣れないとの事でした。
レア金魚のレア率が下がってるんですかね。

長靴つれるんだし、帽子も釣れて良いかもですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.