Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


過酷な起こし方


昨夜は数年ぶりに会う友人とデートの予定だったんですが・・・

急に出張が入ったらしく(営業マンなんでね

延期となりました。



どっか、飲みにいきてーぃ気分でしたが、

まだ、徒歩圏内で行けるバーを開拓してないの(

居酒屋はカウンターがカップルシートだし、一人で行けん(

しかたなく、ビール買って家飲みwww

500ml×5本、いつもどおり、チョーシに乗って飲みすぎたぁ。



その晩・・・

夢を見た。

あたしは猫を飼っていて

気づいたら

ちっちゃい猫がどんどん増えて

いつのまにか猫がリスになってて

またどんどん増えて

何百匹も部屋じゅうを走り回って

うぎゃーっっw(゚ロ゚)w

って、目覚めた瞬間

大雨が降り出したので

あわてて窓を閉める。

・・・ほっ(´∀`;)
水びたし防御。。。

アバター
2010/09/16 16:17
ち、ちびってないもん!!!
アバター
2010/09/15 08:56
カップルシート? だったら俺をお誘いください・・・・かなり危険だけどな( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2010/09/14 22:42
ちびった?ねえちびった?
アバター
2010/09/14 22:20
トイレに行ってばっかりになるお@2㍑
アバター
2010/09/14 19:28
大雨~??大おねしょぢゃなくって??
アバター
2010/09/14 14:25
みやさんが言うと、まじ、信じちゃうからwww

えーっとねー、2.5りったーは、お腹をこうして、こうして・・・ぶつぶつwww
アバター
2010/09/14 14:15
だから2.5リッターもどうして腹に入るのかと。。。
アバター
2010/09/14 13:16
その夢は....
欲求不満の表れじゃっ!!

嘘だけどwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.