Nicotto Town



合成でぬいぐるみ・・

画像

バナナの木10本で合成しました。
でも10本も使ってこんなおさるのぬいぐるみ??
え~~ですよ。
売った方がいいかも・・・と思うのですが、
でもこのおさる非売品だしなあ・・・
どんなもんでしょうかね?

アバター
2010/09/16 20:51
みかちゃんありがとう
このおサル赤と青と黄の帽子があるんですよね~
アバター
2010/09/16 20:49
のっちさん
このおサルプレミアムショップで250円で売っていました。
それを思うと合成は安いのかな??
アバター
2010/09/15 00:29
モンぬいぐるみも、帽子違い?メガ?
みたいに種類できるみたいで、
友達の家に飾られてましたよ。
アバター
2010/09/14 22:02
ぬいぐるみ1個80円と考えると・・・?
あれ?前にも同じ様な事書きましたね(笑)。
バナナ育てて、メガやレアの楽しみもあると思うと
最低でも100円の下手な手持ちアイテムよりは良いかなぁ、と思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.