Nicotto Town



お仕事お仕事


フルタイムから週2程度の出勤時間に変えてもらって、
早2ヶ月・・・。

フルタイムの時は自由が欲しいと思ってたけど、
実際仕事から遠ざかると、結構寂しいもので・・・ww

今は出てもランチ・タイムのみ。
それでも、たまに夜顔を出すと

「久しぶりだね~」
「休暇中だったの?」
「おかえり~」

などなど、運よく(?w)会えた常連の方々から
暖かい言葉も頂けます♥

今の私には仕事よりも
家にいる方が必要だけど、
それでも、いつかまた
あの仕事場に帰れたらいいなぁ~と思ってますw

そんな事をちょっぴり思いつつ、
今夜は
久々のディナー・タイムの仕事の呼び出しです♪


楽しんで行ってまいります♥

アバター
2010/09/15 06:22
いてらー(ο´ω`ο)ゝ
アバター
2010/09/15 00:11
そういう風に思える仕事って、いいねぇ^^
うらやましいよっ♪
しんどかったり、嫌なことあったりもするけど
そうやって「おかえり」って言ってくれる人がいるだけで
頑張れたりするよね^^
アバター
2010/09/14 21:19
良い職場環境なんですねb

素敵な方々に会えて、とても最高な事ですな~ww
羨ましい><
俺の職場は・・・・
その時により問題ありな少々困った所はありますが
他の方に比べたら良いほうかと思ってますけどww

仕事、無理しすぎないように楽しんで下さいね~(≧ω≦ )
アバター
2010/09/14 21:04
踊くん>
うん、ありがと~♥
お酒もほどほどにしますbw

かおりん>
うんうん、楽しいのがいいねb
のんびりとやっていきますb
アバター
2010/09/14 20:35
幹ちゃん>
ただいま~♥
気に入ってもらえて、よかったb
おめでとb
アバター
2010/09/14 20:17
おかえり~^^
レイちゃん、サングラス、ちょー嬉しいです☆ありがとう^^
アバター
2010/09/14 19:27
まんご~るさん>
ただ今戻りました^^
店はふっ飛ばさずにすみましたよbww

しのちゃん>
うん、皆仲良くて良い職場だよ♪
お客さんも良い人が多いし、恵まれてます♥
アバター
2010/09/14 19:27
楽しいのが一番だねb
マイペースでいこうb
アバター
2010/09/14 19:25
無理しないでね?
お酒のみすぎないようにね-
アバター
2010/09/14 16:32
楽しい、って思えることって素敵。
いい職場なんだね^^
アバター
2010/09/14 14:58
なみ兄>
ありがと~♥
まだまだ切り替えができないけど、
今の環境に集中できるようにノンビリ
頑張るわ~b
アバター
2010/09/14 14:54
うんうん 急に環境や リズムが変ると なじみにくいけど なれてくれば大丈夫だよ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.