Nicotto Town


小桃のかんづめ


青ガチャ19弾やったぁ?


青ガチャ 19弾! 
始まりましたねぇo(^・x・^)o

さっそく まわしたんだけど
ドリーム券 ゼロ だったのは あたし的には 初めてです!!

①キャンディーペンダント
②くろねこ足あと靴下
③くろねこリング
④くろねこリング
⑤くろねこリング
⑥パンプキン ピアス
⑦くろねこ足あと靴下
⑧くろねこTシャツ(目玉)
⑨くろねこブレス
⑩パンプキンピアス

てなかんじで ダブりは多かったけどねぇ^^;

目玉のTシャツでたから いいとしよっd(=^・ω・^=)b ニャッ!
みんなもやってみた?

アバター
2010/09/15 23:51
ここ2、3回の青ガチャゎ前ょりドリ券率ガ低いかも^^
アバター
2010/09/15 23:32
とーってもかわいいですよね!!

Tシャツが当たったんですかぁ?おめでとうです!!

うちはドリーム券ばっかでした~・・・・
アバター
2010/09/15 11:56
今日の2回目も ドリ券2枚だけで
目玉の ヘアクリップ ゲット~(=^・ェ・^=))ノ彡

今回はガチャ運 いいかも・・
アバター
2010/09/14 23:45
やってみましたよw
楽しいです(♥Ü♥)♬*
訪問感謝!!
素敵ポチ*
アバター
2010/09/14 21:40
うちは3勝4敗3分けでした
目玉は出なかったわ。。。
アバター
2010/09/14 21:36
やったよーぉん(/Д\)
魔女のスープのが、
な・な・な・な、、、、
なんと、2個出ました(^_^;)
いいのか悪いのか?・
アバター
2010/09/14 21:24
お久しぶりです☆彡
訪問いつも有難う!!((泣
アバター
2010/09/14 19:54
今回の、青がチャ結構いいよねo(*^▽^*)o~♪あはっ
頑張って回すぞ~!W
アバター
2010/09/14 19:06
やったwダブりはキャンディーペンダントだけだったけど目玉はなかったw凹○ コテッ
アバター
2010/09/14 18:21
やりましt^p^
自分は1回だけドリーム 初めてで感動w

目玉は出なかった 泣
だぶってばっかでしt
アバター
2010/09/14 18:15
アイテム10個&目玉おめでとうございます(*´ω`*)
私も早く目玉が出るように毎日回しますよーっ!
アバター
2010/09/14 16:53
(・ω・金まみれ ちゃん

りょうかいっ ~(=^・ω・^)ゞ ぴっ!!
アバター
2010/09/14 16:49
黒猫リングってもらぇなぁぃ???

ぇ―――とぉ、魔女のスープあげるから・・・・無理だったらゴメンネ;;
アバター
2010/09/14 16:40
結果は、
①クモの巣プレゼント
②クロネコ足跡
③クモの巣プレゼント
④クロネコブレス
⑤クロネコ足跡
⑥ドリームけん
⑦あやしい影
⑧あやしい影
⑨ドリームけん
❿魔女のスープ

ああ~いいな~
私とちがうものだし、しかも!!いいものばっかり~
すごいみらくるっすね~
私もがんばります。
アバター
2010/09/14 16:33
いまからやってきます!!
目玉すごい!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.