Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


今日

ネットカフェで初めてパソコンを使いました。

出かけていて1時間ほどぽっかりアナが空いたので

行ってみたのだ。

コーヒー1杯飲んで、ニコ1時間で500円。

安いのか高いのか…。

アバター
2009/03/03 08:17
安いとは思うけれど、ネットカフェのパソコンやネットワークを、俺は信じてません。
誰かがキーロガーを仕掛けたり、ネットワークにスニファが入っている可能性は、あるのかも…と。

最近ネカフェは行ってないけど、ホテルのPCが管理者権限だし、アップデートされてないしってことがあって、「あぶねぇ」ということも多々。(そん時はアップデートしておいてあげたけど。(笑))

そのへん、気にするなら高くはないなと思うなぁ。
アバター
2009/03/03 01:54
プチネカフェ難民だぁ~~w
アバター
2009/03/03 01:27
もっと飲んだほうがイイゾ!(;゜〇゜)
元はとらねば!
アバター
2009/03/03 00:57
正月料金の喫茶店から比べると安いかと…
アバター
2009/03/03 00:53
高い~~~w
うちの近く 6時くらいから11時まで ご飯、パン、味噌汁、サラダ、ゆでたまご、食べ放題だったりするw
アバター
2009/03/03 00:51
自分専用の場所を提供してもらえると考えるとお安い感じしますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.