Nicotto Town


やゆよの戯言


診察料

昨日、病院に行ってきました^^;

普通にしてても呼吸が苦しいので

仕事が終わってから行って見ました。

変な病気ではないようですが

薬を山のようにもらいました><

夕方でしたが深夜割り増しも上乗せされて

診察料と薬代で7000円オーバーでした;;

痛い出費です><

気軽に病院にも行けません^^;

アバター
2010/09/17 15:17
らなさん
治療には長く掛かりそうなんですよ。
残念なことに^^;
アバター
2010/09/16 17:24
土曜日とか夕方とか、加算するの止めて欲しいですよね。

7,000円オーバーは痛いですね。
貰ったお薬で調子が良くなるといいですね♪
無理されませんように。
アバター
2010/09/15 16:28
ビスコさん
入院はお金掛かるよね。
でも、医療保険が少し適用になるからね。
まぁ、それでも痛い出費になりますなぁ^^;
アバター
2010/09/15 15:59
ブログ広場からお邪魔します。私今通信教育で医療事務の資格を取る為に勉強してるんです。勉強する迄は知らなかったけど深夜加算、休日加算などなど色んな加算がある事が分かりびっくりです(?_?)けど酷くなったり入院したらもっとかかるよ お大事に
アバター
2010/09/15 15:49
みっちんさん
高いですよね^^;

☆ルナ☆さん
ありがとう!
無理はしない様にしまふぅ^^;

carryさん
そそ、あるみたいですよ。
深夜でもないのに明細に書いてありました^^;

ドンちゃん
気にしないでいろと言うのも無理だと思うけど
出来るだけ普通にしてた方が良いと思うよ。
アバター
2010/09/15 14:37
えっ!そんなに>< って体壊したら7000円じゃ済まない出費だぞ!^^
採用通知明日かな~? 近日中なんだけど待ってる間って^^;;なんもできないねwww
ニコはできっけどwww
アバター
2010/09/14 23:04
大丈夫なんですか?
呼吸が苦しいって・・・。

病院に深夜割り増しなんてあるんですね・・・
タクシーじゃないんだからやめて欲しいですね><
アバター
2010/09/14 20:23
大事でなくて安心いたしました。
あまりご無理なさいませんように。
アバター
2010/09/14 18:59
3ヶ月前ぐらいに仕事で目にゴミが入って眼科にいったのですが、
4000円ちかくかかりました>、<
診察料など高いですね(T_T)
アバター
2010/09/14 15:43
☆風香☽さん
多分大丈夫!だと思う^^;
アバター
2010/09/14 15:41
病院(p_q*)シクシク。大丈夫ですか?
そうそう、病院も、気軽にはいけないですよね><。
保険払っているのに(/_;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.