Nicotto Town


柚羽の生態


1/100cm・・・っ!!


 今週はタニシで11位に入りました♪

 でもでも、あとたったの0.01cmでもらえるコインが100枚
増えてたんだと思うとちょっと悔しい(>~<)

 いや、贅沢言ったらキリがありませんね。日記帳釣れなかった代わ
りにこっちに運が回ったんだと思う事にしましょう。

アバター
2010/09/15 22:15
 ありがとうございます。タニシって1コインでしか売れないヤツだし、しょっちゅう
釣れるから、最高記録更新したからといってランキング入るとは思っていなくて、全く
ノーマークだったから、自分でもびっくりしました(笑)
アバター
2010/09/15 17:36
おぉーー11位って凄いですね
60位以下の微妙なのばかりです(~~;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.