Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


そろそろ、新しい携帯を・・・

今 DoCoMoの「N905i」という かなり古い携帯を使っているのですが 使い始めて 2年9ヶ月になるので そろそろ 新しいの欲しいと思うのですが 特に壊れている訳でもなくて 問題なく使えているので このまま使い続けるか 迷い中であるのだ。

なんか フルHD携帯とか聞くと 欲しくなるよ。

今 NEC製の使っているので 慣れてしまったので やっぱり 次もNEC製が良いかな。

あっ!!! 管さん 勝ったね。

ってか やっぱり 小沢は あり得ないよね。

当然の結果だよね。

ってか 俺 管さんも支持していませんがね。

んで 携帯もいいけど 車も欲しいな。

ワゴンR  スティングレーのTSが欲しいな。

この前 タウンで セリカが好きな人に会ったけど 俺は ST205の前期モデルが好きだったな。

中学の時に ST185が販売されて エディー・マフィーさんがCMやってたな。

あれ!!! 俺 なんの話してたのだっけ!?

まっ いいか。

んぢゃ またね(^O^)/

アバター
2010/09/15 18:24
私もNECです・・・ずっとNECです
浮気できません(><
アバター
2010/09/15 18:19
ニコットさぁぁぁぁん
頑張ってください(・∀・)
アバター
2010/09/15 15:17
携帯は、僕はずっと富士通=Fを使っていたので、浮気して、Nに変えても、
入力方法が違うので慣れず、また、Fに戻すという繰り返しです^^;

今のF03Bは、全部入り(うす型、ワンセグ、海外、カメラ解像度、おサイフケータイ)
としては、かなりバランスが良く、後に、「名機」と呼ばれる香りがしたので、これを
買ったのですが、かなり良い感じです。

仕事上、ソーシャルゲームをアホみたくやっているため、電池が1時間で無くなりますが、
ゲームをしなければ、普通に1日は十分に電池が持つでOKですね^^;

しょっちゅう携帯を落としたり、無くしたりするので、指紋認証でガードできるので、「失くして
も安心!」という安心感?は、個人的にはステキだと思ってます。


…と、釣りのお知らせは、今回は、僕が原稿を書き直しました^^;
会社としては、ニコッとタウンは、このままの雰囲気を保っていくためには、今以上の課金機能
も入れられないという判断をしていますので、会社の安定のためには、もう1つ事業を作るという
ことで、第2事業を作ってまして、最近は、そちらの企画開発に50%くらい時間を割いてます。
そのため、以前のように、細かくニコッとタウンの全体をチェックする時間もなく、また立場的に、
僕が徹夜すれば帳尻が合うという状態も、企業としては問題なので、だんだんとスタッフに任せ
て運営するようになっているため、いろいろな意味で、たまに、「あれ?」ということが起こるケース
もあると思うのですが、「一生懸命」であることが伝われば、どうにか進めていけるのではないか?
と思ったりしています。

ただ、1つの事業、1つの会社が0から成功する時、狂気、執着、妄想のような「絶対に、この事業
が成功する、成功させる、成功させねばならない」と強く思い続ける人が、毎日、毎日、朝も夜も、
土日も執着して、考えて、実行を繰り返すということが、「基本」だと思っているため、創業者が抜ける
とサービスや会社が「異質」なモノに変化する場合もあるため、コミュニティサイトの場合、なかなか
それが難しい変化であるケースも多いので、会社の安定化のためには、僕自身は次の仕事を広げる
役割にシフトさせないといけないのですが、でも、うーん…という悩みが多いです。
アバター
2010/09/15 09:51
ウチも、2年以上使ってた携帯だったんですが
ワンセグついたのが欲しくなって、今年3月に機種変更しました^^
それまで違うタイプだったんだけど、ウチもNの仲間入りですw(N-03B)
今でも前の機種の癖で、指が勝手に国際電話を選択しちゃうことあるのよね^^;
アバター
2010/09/15 00:16
2年9か月って古いんですねぇ。
アバター
2010/09/14 22:05
わたし,今の携帯の前に,N905i 使ってたな~。
今は電池が抜かれた状態で,息子のおもちゃになってますが。。。。
携帯って,壊れないとなかなか買い替える踏ん切りつかないですよね(^_^;)

ちなみに…「管さん」だと,「くだ」さんですよ~。
親族に「菅」がいますが,よく間違われているそうです(^^ゞ
アバター
2010/09/14 20:23
私も新しいのが欲しい~
sh906iを今使ってますがこれも
もう、ふるいですかねー?
アバター
2010/09/14 20:09
Xperiaをぜひ~
アバター
2010/09/14 19:56
携帯換えたい!
買っt((てm
アバター
2010/09/14 19:41

ほぉ・・・w

俺のは・・・〓Softbankの830CAってやつです・・・w

うーん・・・。

来年で2年目って事です・・・w

ボロくなって来ましたw

今のは3台目です。><

ずーっと〓Softbankですょ><

はぁ><

アバター
2010/09/14 18:34
私も携帯買い換えようと思っているものの、
なかなか変えられずにいます
かれこれ4年^^;
今度こそ・・・
アバター
2010/09/14 18:27
ケータイ買い換えたいです。
今年の暮れまでに Windows Phone 7 というのがでるみたいなので
注目してます♪
アバター
2010/09/14 18:17
♂かりんこりん♂さんへ
私はもう少し古いのを使っています。
(携帯一機種当たりの使用期間更新中です)
スマートフォン見てもなんだか今すぐ必要性感じないし・・・。

民主党は菅氏になったのは少し前に分かりました。
菅氏、3カ月ほどやっているはずなのに、消費税の発言をした以外に
何をしたのか分からないです。
小沢氏がなってたとしても、問題になったと思いますが・・・。
アバター
2010/09/14 16:21
菅さんにもう少し頑張ってもらわないとねwww

携帯私のも2年物・・・そろそろ新しいのが欲しいけれど今のって高い!!ww

車今年車検取りましたイプサム13年目ですwww
こちらの方がもっと買えません(^_^;)
アバター
2010/09/14 16:08
管さん勝ちましたね

携帯ほしぃんですかぁッ??
アタシだったら多分車買いますね♪
めんどくさいけどb

はい
はい…
アバター
2010/09/14 16:07
ここあはまだ携帯もってないです( ノД`)シクシク…
早く欲しいよぉー


菅さんよかよか
どんな政治方針なのかは分からんがなんか菅さん好きだ!!
いろいろ小沢さんを支持している人が居てショック



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.