Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


青ニコガチャ第19弾初日の結果


今日から、青ニコガチャ第19弾が始まりましたね!!!

今回のテーマは、「ハロウィン」ということで、アイテムを見てみると、可愛いような、怪しいような、そんなアイテムばかりです!!!

私も早速回してみました!!!

結果は以下のとおりです!!!
(
赤字は初めて出たもの、青字はダブり)

くろねこTシャツ(ladies) (目玉アイテム)
くろねこヘアクリップ(目玉アイテム)
くろねこ足あと靴下(ladies)
あやしい影
くものすプレゼント
ドリーム券5枚

嘉姫サン、第19弾初日で、目玉アイテムが2つも当たりました!!!

本当に嬉しいです!!!

幸先のいいスタートになりました!!!

話は変わりますが、実は私、青ニコガチャ第18弾がまだコンプしていません・・・。

目玉アイテムの
ミニ月餅お月見おみやがまだ出ていないのです・・・。
(桔梗秋月
は、かなり出ていますが・・・。)

もうすぐフリマ解禁になるので、それまでに出なかったら、フリマでゲットするつもりです。

それまでに、月餅とおみやが出てくれると、ありがたいのですが・・・。

アバター
2010/09/14 20:59
ありがとう!

2がつ15......

まだまだだなぁ......

アバター
2010/09/14 18:40
やったね^^
コーデもかわいいっ!!

いつものステプと水やりでーす♪

もっといっぱいメガ化目指してガンバレっ!!

今日から10歳だああ!!!!!!!
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2010/09/14 18:31
目玉2つ!? すごいですね♬

私はTシャツだけです....orz(汗


唐突で申し訳ないのですが.....orz
こちらのブログの「交換記事」に求めは御座いませんか?

ご検討の程、お願い致します...orz
アバター
2010/09/14 17:41
いきなり目玉(゚Д゚ノ)ノすげっ*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.