Nicotto Town


B5コピー用紙


新ガチャはとりあえずガチャ結果を


というわけで新しい青ガチャ結果を載せます

↓今日の結果
パンプキンピアス
くろねこリング
魔女のスープ
くろねこブレス
魔女のスープ
月とコウモリ
キャンディーペンダント
パンプキンキャンディー
ドリーム券
キャンディーペンダント

初日からアイテム9個で調子がいいです♪

今回の青ガチャはくろねこシリーズが好きです
早くTシャツとヘアピンと靴下出て欲しいなぁ…(*´ω`*)

アバター
2010/09/15 17:58
>miyaさん
 カボチャ帽、形は好きなんだけどデザインがカボチャだからハロウィンの季節にしか使えないです;
 でも1個しかないから大事にとっておいてます

 今回、目玉のくろねこシリーズ2個がすごく可愛いですよね
アバター
2010/09/15 17:38
おおwwww
すごいですねーw
あっ!!!!!!!Σ(゜Д゜)!
かぼちゃ帽!?^^;
すっすごいですねww((
あーあ。早く目玉でないかなw
アバター
2010/09/15 07:03
>ぶどうさん
 無理です
 というかぶどうさんうずまきめがね持ってなかったですか?
アバター
2010/09/15 07:01
うずまきめがね+していただけないでしょうか?
fパーティカラーのめがねに
アバター
2010/09/15 06:44
>ミルクさん
 ありがとうございます(*´ω`*)

>小桃さん
 前回からアイテムが出る確率上がってるから、夢券8枚は逆にすごいと思いますよ
 前回回して夢券5枚以上でも数えるほどでしたもん
アバター
2010/09/15 05:59
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!

「すごい人」小桃です・・あは^^;
今日まわすと ドリ券8枚だったりするんだよねぇ・・きっとww
アバター
2010/09/14 20:39
おめでとうございます
アバター
2010/09/14 18:22
>黒うささん
 すごい人は10個アイテム出てしかも目玉まで出してましたよー
 猫好きだから猫グッズは揃えたいです(*´ω`*)

>ぶどうさん
 おめでとうございます(*´ω`*)
アバター
2010/09/14 18:20
凄いっ・・!

何でそんなにアイテムが出るんですか?!
私はドリーム券、ほぼ、背景ダブり・・w

ヘアピン出て欲しいですよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.