Nicotto Town


つぶやき放題


青ガチャ☆


新しい青ガチャが始まりましたね~^^

さっそく初期服に着替えて、いそいそとガチャガチャ☆

おお! 調子いい!
6つダブり無し! 目玉はないけど良い調子!

が、7回目にドリ券、8~10回目は全てダブり^^;

初日にしてピアス3つ・・・orz

でも初日に6種類は良い方かなぁ。

とりあえず、出た物を身に付けてみました♪

アバター
2010/09/15 07:32
メイさん>
初期服、最近は実践していなかったんですけど、
ガチャ初日だったので、思い出したようにやってみました♪

初日の目玉、おめでとうございます!
いいなぁ~ 今回も目玉には苦労しそう><
でもメイさんも初日ドリ券2枚発進は、調子良いですね^^


愛さん>
ハロウィン背景は、ちょっと怪しげな所がいいですよね^^
意外と「魔女のスープ」が面白くて好きです
暫くは、出た、出ないで気をもみそうです~
アバター
2010/09/15 00:45
初日は背景が1つも出ませんでした。
明日はでるといいな~
アバター
2010/09/15 00:02
初期服、実践してるのね^^
私は、月とコウモリ背景がダブり、 
   クモの巣背景もダブリ、
   魔女のスープ背景 1つ
   目玉のヘアクリップが出ました! 1つ
   ドリ券は2枚...これくらいはね^^
   あとは、くつした 1つ
   ブレス 1つ
うふふ・・全部、報告しちゃった^^
アバター
2010/09/14 20:26
ふうちゃん>
良すぎ?^^
えへ♪
最初良すぎると、後が恐いわ~^^;
アバター
2010/09/14 19:53
良すぎです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.