Nicotto Town



文化祭一週間前なのに



うたう歌きまってないよ。






^^^^



伴奏も1週間じゃ無理だろっていう






なんか初めて喋ったよ。俺Oと。


O「ねぇ」

俺「・・」(俺じゃないとおもってた)

O「ねぇ!」

俺「!? 何?」

O「僕がピアノひけなかったらよろしく、」

俺「…?」

O「僕多分弾けないから弾けなくなったら代わりにひいてね」

俺「え!?は、ぴあのひけねーし!!」

O「や、ひけるでしょ僕より上手いでしょ」

俺「は!やだよ!」

O「ていうか1週間とか無理だよねー…」

俺「無理だねー…」

O「ていうことでよろしくね!約束ね!」

俺「やだよ!」




Oはロンゲです。胸くらいまであります髪の毛(どうでもいい)

この後玖連さん逃げました。(´∀`)





伴奏なしでいいんじゃねみたいなかんじになってます今



口笛とかりこーだーとか。



それも候補曲がシドの嘘ってどうなの




もう無理だろ文化祭





模擬店はちょこばななです


もうなんかテキトー。

委員長が独断で全部きめるらしい。



もういいとおもうよそれで。



早く文化祭終わって東京にかえりたいです まる

アバター
2010/09/15 18:35
*ぁかり

うっふっふ

おお!がんばれがんばれ!ww



*おひたし

まじろんげ俺よりろんげ(



*ゆきのたん

結局キセキになったけどね!(
ひでえwwwwwかわいさとかもとめてねえしwwwww
アバター
2010/09/15 09:34
シドとかどんな学校だよwwwww学生らしくねぇwwwwwかわいくないwwww
アバター
2010/09/15 00:35
ロンゲwwwwww
シドの嘘って合唱になるのかw
アバター
2010/09/14 22:53
ちょこばなないいな(´・ω・`)

私これでも文化発表会の合唱の
アルトの副パートリーダーなのだ(`・ω・´)☆

まだ一回も練習してないんだが大丈夫なのkww
アバター
2010/09/14 21:57
*大和

岡○ってやつにいわれたの!←
アカペラっていいんか・・・w


*りな


くればいいよ!^ω^


*れんた

ぴあの一週間でひくのは無理じゃね…?
アバター
2010/09/14 21:20
嘘なら簡単だから大丈夫じゃね?
アバター
2010/09/14 20:13
いいな文化祭いいな!!!!!
ちょこばなな嫌いだけどちょこ大好き!
アバター
2010/09/14 19:58

オレンジに言われたんかえ?!!!←
アカペラでいけアカペラでええええ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.