Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~青ニコガチャ第19弾~


まだまだ日中は暑くて、くたくた状態ですが
ガチャだけは見逃せず
帰宅早々、回してみましたっ♪

       ~結果~

パンプキンピアス・・・・・・・・1個

ドリーム券・・・・・・・・・・・・・3枚

パンプキンキャンディー・・・2個

くものすプレゼント・・・・・・・・1枚

コウモリ・ペイント・・・・・・・・・1個

あやしい影・・・・・・・・・・・・・・1枚

パンプキン・バケツ・・・・・・・・1個

初回に珍しく目玉が出てくれましたっ♪
この勢いで釣りでも<レア>が釣れたら
いいんだけど・・・(*´ェ`*)

アバター
2010/09/15 20:48
お疲れ様です♪
釣りね~~~・・・
がんばろう~~
アバター
2010/09/15 19:39
バケツなんですね(*^_^*)
バッグかと思ってました^^
釣りも頑張ってくださーい!
アバター
2010/09/15 13:55
Tシャツ・靴下がほしいのですが、出ません><
アバター
2010/09/15 00:40
目玉おめでとうございます(*^_^*)
今日は、圧倒てきなドリ券の嵐でした・・・
なんとか、ピアスとキャンディ、背景がでましたが・・・
初日なので、明日からまた頑張ります♪
アバター
2010/09/14 23:37
初日から目玉おめでとうございます。

私はパンプキンピアスばかり出ました(*_*;
まだ始まったばかりだから善しとします。
アバター
2010/09/14 22:44
私もパンプキンバスケットが出ました~✿
初日に目玉が出ると このあと残りがなかなか出ない気が…;
でも楽しんで毎日回しま~す♫
アバター
2010/09/14 21:54
いい感じで出ましたね☆
私も回しましたが、ドリ券ばかりorz
アバター
2010/09/14 21:41
こんばんわ。
うちもピアスげっとです〜〜〜w
うれしすぎて即つけました^^
パンプキンバケツがなかなかでない><

秋はおしゃれの季節ーなんか楽しいです^^
アバター
2010/09/14 20:32
いい感じですね~☆
今回の背景可愛いですよね。コンプ目指してがんばりましょ^^
アバター
2010/09/14 20:03
ドリ券、いまいましいですよねー。(笑)くっきー?キャンディー?がかわいいですね。小さいのかしらー。)^o^(
アバター
2010/09/14 19:34
おめでとうございます!!

俺は、黒猫の頭につける目玉(名前忘れたww)

がでました!!
アバター
2010/09/14 18:54
初日絶好調ですね~
わたしは ドリ券6枚。ピアス 1。スープの背景 1。くろねこリング 2。でした(-_-;)
久しぶりにウサロボ欲しさに釣りに行きましたが ウサロボゲットならず~(>_<)
アバター
2010/09/14 18:34
ドリーム券出過ぎwwですよね~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.