Nicotto Town



美味しかった♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
12.92cm
ニゴイ
1
36.98cm
ギンブナ
2
20.52cm
ヘラブナ
1
32.88cm
ナマズ
1
55.45cm
コイ
2
84.17cm
イワナ
1
49.71cm
アユ
3
26.33cm
ウナギ
1
37.68cm
ドジョウ
1
9.56cm
ハクレン
1
65.68cm
火星マリモ
1
3.59cm
2010/09/13 23:09

今日はお世話してるおばあちゃんの家で晩御飯を御馳走になってきました^^

医者に行ってから、コンビニで頼まれていたサラダを買って行き、それからおばあちゃんの家にw

ぃつも1人でご飯を食べるからか、みんなで食べるのが楽しいようで楽しみにしてくれてぃました^^

昨日お嫁さんが来たんですが、用事を済ませたら帰ったようで^^;

身内なのに頼みにくいそうで、うちや母親に頼むんですぉ^^;

息子さん夫婦は千葉の方に住んでぃるのでなかなか来られないようなので><

今の家に越してくる前までお隣さんだったので、歩けなくなったのを知ったことからうちでお世話するようになったんです^^

ヘルパーさんも週3回きてるんですが、1時間ではやっぱり限界があるようで^^;

そういうのを見てると、やっぱりお年寄りの1人暮らしは大変だなぁ…と思いますねぇ…。

アバター
2010/09/15 23:44
れんさんの方が、お嫁さんより頼みやすいのね^^
みんなで食べる食事、おしゃべりもご馳走♪ですよねw
アバター
2010/09/14 20:30
やっぱり一人での食事は味気ないですね


体が不自由での一人暮らしは心細いと思います

身近に心を許せる人がいて心強いと思いますよ
アバター
2010/09/14 20:11
やっぱり気心が知れてる人の方が安心できるだろうしね・・・^^
ヘルパーといっても、向こうは仕事だもんね・・・^^;
アバター
2010/09/14 19:43
食事って、やっぱりみんなと一緒に食べるのがおいしいよね。
おばさんも、れんちゃんと一緒に食べられて、すごくうれしかったんだろうね。
 よかったね。
みんながシアワセなのがいいね♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.