Nicotto Town



みなさん!いかがでしょうか?

画像

 飽き・秋した猛暑も終息でしょうかね~頑張りました^^

さてさて、やっと今日 火星マリモGETです 思えば長き一週間でした><(涙)

で、早速 並べてみましたよ! kazuマリモシリーズ^^(大袈裟^^)

向かって右から

          チョコ マリモ~^^

     
月見 マリモ~^^

     
シンプル マリモ~^^

     
火星 マリモ~^^

これが書きたくてね~イジイジしてましたです^^

民主党 党首再選の菅さんじゃありませんが 

「マリモシリーズ みなさん!いかがでしょうか?^^」

アバター
2010/09/17 20:06
なに?なに?
まりもってそんなに種類あるの~~?

ヤバいです!1個も釣ってないんですが・・・
あ”~~~!!!
kazuさんスゴイですね~まりもちゃんかわいいです!

あ~忙しくないんですよ~
韓国で張り切って私の荷物持ちをしてくれたのは有難いんだけど・・・
どうも、筋を傷めたのか?炎症起こしたのか?
背中が痛いそうで今日は車に乗せて行ったんです~
笑えますよね~~男のプライドらしく
無理して頑張るんだけど
後から・・この調子では・・・どんなもんだか???
(^^ゞ
多分私のほうが体力あると思います~ヽ(^o^)丿


あははは・・・・

秋祭りの季節ですね~
燃えてください!!!

アバター
2010/09/17 01:44
あら 素敵ですね
まりもちゃん いろんな種類があったのね
それにしても夢のつまった可愛いお部屋ですね(笑顔)
アバター
2010/09/15 14:15
はあい!まりもちゃん まだつれないでちゅのぉ
にのちゃんも がんがりまあす!
アバター
2010/09/15 11:25
なんだか・・・マリモって・・・おはぎみたくて ンマそうじゃありませんこと?
そう思い始めたらとまらない・・・・
今日のおやつはおはぎ買ってきて~~!!
アバター
2010/09/14 21:49
マリモってそんなにあったんだ^^;忘れてる・・・・^^;

並べると可愛いね(*^.^*)
お部屋も可愛い❤
アバター
2010/09/14 21:36
マリモが並んでますね~^^
まだ釣れてませんよ~。
アバター
2010/09/14 21:31
マリモっておなじみだったんですね。
ニコッとタウンの村長さんは、マリモマニア?
アバター
2010/09/14 21:28
マリモおめでとうございます☆
というか…まりもってそんなに種類があったんですね(^-^;)
知りませんでしたw
ホント、可愛いです♪
一週間、お疲れ様でした(^-^)v
アバター
2010/09/14 21:12
マリモゲットおめでとうございます^^
すっごく可愛いですね~(〃∇〃)
いいな~♬
すっきりしていて、素敵なお部屋ですね(๑´‿`๑)
アバター
2010/09/14 20:39
マリモ並べて見ると可愛いですね♪
これがしたくて1週間頑張ったkazuさんも
可愛いです^ ^;
うふふ。。。

個人的には小沢さんが嫌いだったので
良かったです^ ^
でもでも、これからが大変よね! !
アバター
2010/09/14 20:01
ブロコメありがとう^^
マリモシリーズ良いですね~~~~ッ!!
釣りにはまったのは最近なので、マリモは、火星マリモが初めてです^^♪
もっと早くに釣りにはまっていればいろんなレアがいたかも?
残念><
アバター
2010/09/14 19:42
いいじゃありませんか~^^
シンプルマリモちゃんだけは
ちょっと小ぶりなんですね^^
私、それは、持ってないんですよね~
アバター
2010/09/14 19:38
おお、これだけ揃うと可愛いインテリアになりますねぇ♪
アバター
2010/09/14 19:27
けっこうなお点前でした
おいしく拝見させてもらいました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.