Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの日記 青ガチャとか釣りとか


ニコタにきて1年半以上たつっていうか
2年近い。
もう飽きるかなってころに、イベントやら
ツボな限定服でたり、新しい機能始まったり。

新しい青ガチャも始まった。
ああ、しかし。
アイテムの半分が猫なデザイン。
おうむたんといる以上、猫グッズを
つけるわけにいかず(;ω;)
かぼちゃグッズがんばります

釣りはうさロボ目当てで久し振りに
やってみたらいきなり梅干まりも2個
つれちゃった。
これ以上レアがくるわけないと
今日は撤収w

アバター
2010/09/15 21:14
>Cocoさん
ほんと飽きませんよねぇ。
青ガチャがちょっと猫グッズが多くて残念だったと思ったら
ちゃんとツボの髪型で私の心わしづかみですもん。
ぬかりないですね、ニコッとタウンw

>まろさん
今、おうむたんがしゃべることできないので代弁です^^
気にしないでくださいね~、おうむたんもニコッとタウンの猫さんに
慣れていますから。
唯一、やはり飼い主としては猫グッズは控えております、はい

>灰猫さん
お友達や、他のタウンの方のペットの猫も
大丈夫なんですが、飼い主だけは許せないみたいです。
一応信頼関係もありますので^^←(抗議したいおうむたんw)

>kaniさん
パチンコも予定ありましたよね。私は宝石のパズルみたいなのが
楽しみなのですが。。。

>KEIさん
KEIさんには、極力お知らせするようにしますね~

>咲さん
誰かも書いてましたが、あれは梅干以外なんと呼べば
いいんじゃい!と思います(^^;
アバター
2010/09/15 17:00
あっ…そうか、猫とおうむたん一緒にしたらこう、食物連鎖的なアレが…(以下自粛)
梅干まりも…一瞬、本気にしました。
アバター
2010/09/15 07:48
ガチャ情報、ありがとう!!

私も回してきました(^_-)-☆
アバター
2010/09/15 06:47
ニコッとタウンは本当にいろいろ増えますね~
パチンコも予告されていたような気がしましたが、未だ手つかず・・・
アバター
2010/09/14 23:26
おお。新しいガチャがスタートですね。
ハロウィンシリーズ狙って私も回しにいってこよう。

猫シリーズを身に着けていたら
オウムさんの新たな一面を垣間見れるかもしれませんよ!
アバター
2010/09/14 21:29
今日はその梅干まりもを釣りにでかけたら、
うさロボの影響で、どこも人がいっぱいであきらめましたw

おうむたんへ。
久しぶりビヨ。
ど〜しょう、猫グッズ、まろのツボおしまくりビヨ〜!
アバター
2010/09/14 21:02
私もニコタ始めて1年半・・・まだ飽きておりませぬw

梅干まりも・・・確かにソックリですねww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.