Nicotto Town


コメは、【メッセージボード】にお願いします✿!


ばとんっスヨ!((まじぉもろいw





見たら必ずやってくださいね★
・題名はなんでもOK!
・楽しんで使ってねw
    
はギャル  ☆はあなた
 です

★ 「今、何してる系ぃ?」
☆ 「えwPCやってるんすけどw」

★ 「マジでぇ~! ヤバイ系じゃぁん!」
☆ 「そうか???ヤバくない系っしょ!」

★ 「あんた、服地味じゃね?」
☆ 「うん。ゴメンね地味でww」

★ 「もっと派手に行こうぜェ! ハイビ(ハイビスカス)着けろよ!」
☆ 「あ~、そういう系か・・・。うちは無理。」

★ 「あぁ? なんつった?今ぁ?」
☆ 「え、うちはそういうの無理って。((一回で聞きとれよw

★ 「何!?コイツ、マジありえないんだけどぉ!(怒」
☆ 「でしょ!」

★ 「ウチにはむかったらどうなるかわかってんの?」
☆ 「わかんないっすw」

★ 「浜田ブリトニーにされっぞ! ごらぁ、」
☆ 「ぅはwwwwww、されないっしょ。」

★ 「てんめぇ、マンバ(ヤマンバ)風にしてやるんだけど!」
☆ 「あ、タダでやってくれるなら大歓迎です((←嘘

★ 「マジ超むかつくんですけどぉ(怒 」
☆ 「ごめ、すまへんね~。」

★ 「ブリトニー生活しってんのか!?」
☆ 「知ってるっしょ!!!!!そんくらいw」

★ 「そうだよっ ちょづいてんと、ブリトニー生活にさせんぞ!」
☆ 「まじですか←いやです~。」

★ 「マジ、その服やぶく系なんだけど、 見てるとムカムカする、」
☆ 「やめw別にいいけど服破ったら弁償っすよ!!!((怒」

★ 「なぁにが、シンプル系だよっ! マンバ最高っ!!」
☆ 「・・・・。((は~。聞くの疲れた・・・。」

★ 「いい加減ちょづいてっと、カレピ(彼氏)のP山呼ぶ系だから、」
☆ 「山Pじゃなくて?テカ、誰だょ!P山とかwwwww

★ 「P山しらねぇの!?ウチの彼氏でもあり、渋谷でバリ有名なギャルだし」
☆ 「あらそうなの~知らんかった」

★ 「P山にちくんぞ? なめてんじゃねぇよ!」
☆ 「ちくってどうするんだyw」

★ 「今日はこの辺にしといてやるよ、」
☆ 「はいy」

★ 「次あったときはブリトニー生活覚悟しとけよッ!」
☆ 「・・・。」



以上でし。

アバター
2010/09/14 21:12
;д;ぎゃあー
アバター
2010/09/14 21:11
うちだったらソッコーで殴るぉ。(ぇ
アバター
2010/09/14 21:10
ぐh・・・。

まぁ、本人の前でわそう言うんだよ!!!((ぇw
アバター
2010/09/14 21:08
タダだったら大歓迎って言ってるじゃんk(´;ω;`)
アバター
2010/09/14 21:04
ならないよ!!

テカ、なりたくもねぇし!w
アバター
2010/09/14 21:00
友夏はマンバになったらダメだぉ(´;ω;`)
アバター
2010/09/14 20:53
ぐhwww

カナ見たんだからやれよなn!!!!w
アバター
2010/09/14 20:52
wwwwwwwwww

なにこれwwww

ブリトニーwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.