Nicotto Town


てきとうな日々


火星バナナの鉢。

画像

火星バナナがついさっき10本たまったので、早速、合成。
意外にもデカかった…。
ってことは、メガの鉢植えなんて作ったら、カナリ…ですよねぇ。
うわー、見てみたい!
ぬいぐるみも惹かれたのですが、まずは最初に欲しいと思った鉢で☆
こんなのが部屋にあったら、ちょっと一本とかいって、ついバナナを食べてしまいそう。
バナナ、普段は滅多に食べないけど…(汗)

アバター
2010/09/15 09:28
>ノアイデさん
ありがとうございます♪
ノーマルでも大きかったです~。
そしていわれてみれば、トロピカルムードですね…。バナナって偉大(笑)
罠(笑)にも使えちゃうし、デキルやつですね☆
アバター
2010/09/15 01:20
バナナ鉢おめでとうですヽ(´ヮ`)ノ

ノーマルな物でも案外大きいのですね
1鉢だけでも、何やらトロピカルなムード満天♪
バナナの中身は庭に埋め、外側を罠として使うのも手ですよ|∀☆)フッフッフ
アバター
2010/09/14 23:20
>まさるさん
朝食にバナナ~。てっとり早く栄養補給できるって感じデス♪
でも、通常は朝食抜きとは…。
私もですけど(汗)
ああでも私の場合は、寝起きでもモリモリ食べれます。ただちょっと面倒くさいだけ…(汗)

>ツカサさん
ありがとうございます♪
部屋に置いておいて、欲しいときに採って食べる…実際にやったら、さぞや楽しいだろうなぁと(笑)
食べすぎ注意ですけど…(汗)

>rurunさん
私も、あのごっちゃごちゃな中でかすむかと思ったのですが、意外にも存在感があって驚きました~!
お子さん!きっと面白がって、あっという間になくなっちゃいそうですね☆
採っても採ってもなくならないバナナだったら最高です…(汗)
アバター
2010/09/14 22:33
火星バナナの鉢植えは存在感があっていいですね♫
子供がバナナ好きなので、こんな木が家にあったら
しょっちゅう食べてそうです^^
アバター
2010/09/14 22:18
いいですね、バナナの鉢^^
小腹が空いたら、すぐに食べられますしね(笑)
アバター
2010/09/14 21:41
朝食を摂取する場合、俺はバナナが基本です☆
まぁ通常は朝食抜きが基本ですが・・・(爆)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.