Nicotto Town



さきはな記録更新!

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
1
3連鎖
0
4連鎖以上
47
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
209
スコア
17355
獲得コイン
174
2010/09/14 21:23

今日は
1回目・・・149コイン
2回目・・・174コイン
合計323コインで一日での記録も更新しましたー(^-^

一応、こつこつと上達しているようです?
前回、時間いっぱいまで粘る!がコツかと思いましたが、
早々にクリアしてタイムボーナスをもらうのもよいようです。
粘っている間に白い鉢がでるかどうか、
運も関係しているとはおもいますが(^▽^;;

アバター
2010/09/16 23:34
>頑張りん子さん
さきはなは…まだまだ模索中です(^-^;
パズルゲーム全般好きなので(あれ?サウンドノベルもだっけ?)
頑張りん子さんも美沙さんもがんばり屋さんです!
応援してますのでがんばーですよ(^-^

お馬さんはあんまり詳しくなくて…でも、オグリキャップはわかります(^-^
日高まで訪ねるって…ほんとにお好きなのですね(@_@
アバター
2010/09/16 00:27
おそらくさんは 咲き花 プロだったんだ。(^.^)

私は 今 コンスタントに3000以上出せるよう頑張ってます。
美沙さんも 結構なものですよね。^^
 
お馬さんの 可愛さ・美しさ・素直さ 教えてあげたいです。
馬券の取り方は、ペケ!!
好きな馬を作ってしまうと、絶対 競馬は勝てません。(T_T)

以前 お馬さんのことブログで書きましたが、
皆さん あまり興味がないみたいなので、ヤメました。(・・;)

今年も 日高を訪ねて 愛する馬たちに会ってきたいと思います。^^
アバター
2010/09/16 00:16
>durgāさん
まだまだです…(@_@
180超えるまでは!!
昨日はおしゃべりに付き合っていただいてありがとうございました(^-^

>サンデーさん
こんばんわんこそば!!
コイン稼ぎ、私はまずパソコンを立ち上げておいて、
ご飯やお風呂の前とかにぽちっっとスロット回すようにしてます(^-^
怖い話またお願いしますw


180超えてる人を見ると、咲かせた花の数がダンチです…。
たぶん同時けしがすごいんだろうなーっと推測…。
アバター
2010/09/14 23:58
おそらくさん▽・w・▽こんばんわんこ

運も実力のうちです!立派です^^

1日INできる時間が限られているボクは、
ほとんどの時間をブログに費やしていますが、
ホント、真面目に稼がないと、コインがピンチですw

ボクんところにコメいただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

怖い話、大丈夫でしたら、またアップしますね(*´∇`*)
アバター
2010/09/14 23:52
すごいですー!!
めっちゃすごいですー!!^^
【おそらく神】 と呼ばせて頂きますっ!!
 (なんや微妙な言い方になってしもた^^;)
アバター
2010/09/14 22:30
>たなおさん
コメントありがとうございます。
今日はなにか降りてきていたようです(@_@;
いつもは一回目は135~145に収めるのですが、
途中ちょっと調子がよかったようですー。
(151コインとか出しちゃうこともたまーに(?)あります)
二回目は植木鉢にめぐまれれば、180コインまであとちょっと!
という感じになってきました(^-^
まだまだがんばります(>_<
アバター
2010/09/14 21:37
記録更新おめでとうございます。
さらに1回目149Cというのもお見事です。神業じゃないですか。

教えていただいた4連鎖のやり方、当分実践できそうにない…というか覚えられないけど、
色々ためしてみます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.