Nicotto Town



ウサロボ初戦、惜敗です。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+131

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.41cm
長靴
1
24.91cm
アブラハヤ
1
9.16cm
ブルーギル
1
16.07cm
カワムツ
1
16.90cm
オイカワ
1
13.21cm
ウグイ
1
12.84cm
ヘラブナ
1
31.01cm
キンギョ(赤)
3
24.91cm
ブラックバス
1
35.69cm
ブラウントラウト
2
66.65cm
ネオンテトラ
1
3.52cm
長靴(ピンク)
2
21.79cm
バケツ
1
29.36cm
アユ
1
15.67cm
川の真珠貝
1
8.87cm
ドジョウ
1
11.25cm
シャチホコ
1
31.30cm
火星マリモ
1
5.43cm
2010/09/14 21:57

師匠は、ドラゴンボールを探す旅に出てしまいましたが、
師匠の攻略法をきちんと守ってます。

まず、ニコッと山にて13ステキ
ビーチで15ステキ
メダル広場で12ステキ
パズル広場で6ステキ
ゲーム広場で9ステキ
初心者広場で12ステキ
おしゃべり広場で9ステキ
ニフティ広場で3ステキ
LEC広場で1ステキ
バス停で11ステキ
ショップ広場で5ステキ
自然広場で1ステキ
合計97ステキ

をして、
釣り場へ行った。

その結果、
ウサロボは釣れなかったですが
まりもゲッツ!!
しかし、すでにもっているので売っちゃいます。

川の真珠もゲッツ!!高額品で売っちゃいます

しゃちほこ!!
これは、初めて釣り上げました!!
以前からほしかったのでさっそくお持ち帰り。

今度は100ステキしてからチャレンジします。

アバター
2010/09/15 22:08
Baby12さんへ
レア狙いの時だけ、ステキ連打してます。

今日も、いちおうレアは釣れているので
明日も100ステキです!!

ロボつれないな~
アバター
2010/09/15 20:57
100ステキって毎日ですか(´・ω・`)?
げん担ぎみたいで良いですなぁw

昨日も今日も惨敗・・・
100ステキしてもようかなw(・ε・`*)
アバター
2010/09/15 18:24
キョンさんへ
バナナメガるように、心をこめてお水やりに行きますね~♪
シャチハンター!!とは!!
でも、しゃちかわいいですね~ハマりそうです。
アバター
2010/09/15 07:08
おはようございま~すヽ(^。^)ノ
今日は定時上がりの為に少し早めの出勤!(^^)!
会社から朝訪問でステプ&お水のお届けで~す❀
キョンガーデンのバナナ君は中々メガってくれないけど
『おサルぬいぐるみ』が作れるので・・・それもOKにゃ♫
今、ラストチャンスの『バナナ君』を植えてるので時間あれば
お水をあげつつ見に来て下さいにゃ=^_^=お願いします★

キョンは以前はシャチhunter・・・お部屋に48体、ストックありますw
今日も元気に笑顔でFIGHT~(^o^)丿 まったにゃ~(^_-)-☆ キョン^^
アバター
2010/09/15 00:36
ジョイさんへ
う~ん!!いいな~!!
わたしも頑張ろう!!
アバター
2010/09/15 00:26
( ̄ー ̄*)ニヤリッ、ウサ釣ちゃった、(≧m≦)ぷっ!
アバター
2010/09/15 00:22
苗採るさんへ
場所によって、人が全然いなかったりするんですよね~
頑張って100ステキします(*^_^*)

franさんへ
私は、年中無休同じ制服(*^。^*)b
ちゃんと、衣替えしなくちゃね

ぽちさんへ
是非入隊おねがいしますw
メンバーしっかり揃いそう・・・

なぁなさんへ
がんばりましたね~
私の周りもウサロボ出てましたが、
わたしはまりも止まりでした。
でも、初getのしゃちほこがあるので良しとします(*^。^*)
アバター
2010/09/14 23:01
(T_T)2Rがんばったけどダメだったョ。。
周りではけっこう釣れていたョ。。
しかし、すごいステキだね!こんなにはたぶんムリだぁ~(>_<)
アバター
2010/09/14 22:59
師匠の教えをまもってる
ぶーくんは
えらいね~

少女時代に今日は爆笑!!
〇〇さん時代 傑作でした。
アバター
2010/09/14 22:19
97は凄すぎる!!
 腱鞘炎になりそうです・・・
 でも・・・衣替えはまだです、はい。
アバター
2010/09/14 22:06
97ステキでも凄いのに、100ステキですか・・・

凄すぎます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.