Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


見えますかぁ~


目玉のヘアクリップつけてるんだけどね^^
せっかくの目玉なんだからもう少し大きく作ってくれてもいいのにね

きょうはけっこうニコリーナコーデで回したのに最初チラシ3連続(><)
そのあとクリップが出て
このブレスと背景(コレがダブり)そしてこうもりの背景が出ました。

アイテム全体的にでっかくなるといいのにね。
ちょっと残念だわー

アバター
2010/09/15 09:12
イーニドさん
おめでとうをありがとうです^^
前回と同様初日に目玉ゲットできたのですが
最後まで他の目玉でずに苦戦・・・・てなストーリになりそうで(><)

せっかくの(=^・^=) なのにねーもうちょっとでかくなるとよかったのに・・・・
と思ってしまうのは私だけじゃなかったのでよかったです❤

ニコッとの事務局さんもこの日記見てくれてて次回に声を活かしてくださればうれしいなぁ~
アバター
2010/09/15 09:09
オンリーフレンドさん
おはようです^^
地味というか・・・私的にはニャンコがヒットだったのですがもうちょっとでかくわかるような
大きさまで引き伸ばして欲しかったです^^。
色は全体に確かに地味かも^^
アバター
2010/09/15 09:07
akaさん
このお月さまの背景はきれいですよね。
バナナとあわせたら食い気いっぱい。^^ナ感じになってしまってますが(笑)
アバター
2010/09/15 09:06
ペイパーさん
おはようです^^
そうなんだよねーせめて1品だけでもでっかいのほしかったです。
でも今回背景はたのしいですよね。あやしい影もちゃんと足元からでてるし^^
アバター
2010/09/15 09:03
菫さん
まぁ毎月出してるガチャ・・・ネタ切れかもですが^^
でもでもせめて目玉ぐらいでっかく目立たせていただきたいですよね^^
アバター
2010/09/15 09:02
ぎょこたん
おはよー
せっかくのアイテム^^もうちょっと目立ってもいいよね^^
アバター
2010/09/15 01:12
本当に、目玉だったらもうちょっと目立ってもいいのにねー。
でも初日目玉おめでとうです(^^)
アバター
2010/09/15 01:09
今回の目玉ってちょっと地味だなと思うのは私だけ?かな!
アバター
2010/09/14 22:41
バナナとか、にんじんは必要以上にデッカイのにね~^^

この月の背景好きです❤
アバター
2010/09/14 22:41
手持ちアイテムとか大きめの目玉があってほしかったねー。
アバター
2010/09/14 22:33
最近の目玉アイテム、あんまり目玉って感じしないですよね(´・ω・`)
ちょっと残念…
アバター
2010/09/14 22:32
小ぶりだよねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.