Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


強くなってません?

7ならべ で遊びました。

1位
72
2位
5
3位
1
4位
8
獲得コイン
681
2010/09/15 00:01

と、いつもどおりの言い訳を。

それにしても、23:00から30分くらい、本当にどうしようもないくらいに負けた。
初めてギブアップ以外で4位にさせられたりとか。

それはそれとして、出したいカードの隣のカードを間違って出すというのが
3、4回くらいあった。
さすがに7ならべ疲れがでてきたかも。

681-(72+5+1+8)*3=423
プレイ回数86回

今夜のBGM / 昭和アニソン詰め合わせ

アバター
2010/09/17 01:30
ぉ師匠も。。。
やはりそうおもいますぅ?
あいつら。。。やり方グレードUPしてますよね><
本日2回連続カード出せず4位ですよぉ~><
アバター
2010/09/16 00:50
たなおさん
何となく当たってませんか?!(^.^)
私も 当たらずとも 遠からず…みたいな感じです。
7並べで ニコタの生計を立てて下さい。(^O^)/
アバター
2010/09/16 00:31
がんばってますね!

7並べは気が抜けないので確かにつかれますね。。
うっかり、をやってしまいやすです。。
わたしも何度やったことか。。

最近疲れているときは回数を少なめにしています・。
アバター
2010/09/15 01:25
コメントありがとうございます。

山手線占いやってみました。西日暮里でした。
>表面は穏やかだが、趣味に没頭するととことんのめりこむタイプ。
>趣味がやがてプロ並みになり、それが一生の仕事になる。

7ならべで食っていけるのだろうか?
アバター
2010/09/15 00:35
お疲れ様の リフレッシュに、山手線占いをどうぞ。(^.^)

http://web.1week.cc/special/uranai/index.html

私は 『鴬谷』でした。^^
アバター
2010/09/15 00:12
疲れながら プレイ数86回は スゴイです。
私は 今日は ゆったり態度で 耐久戦。(苦笑)
色々 分かりましたよ。(^.^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.