Nicotto Town


のらりくらり


自己分析? (^。^;)

成分解析 on WEB

http://seibun.nosv.org/


【やすべえの解析結果】

やすべえの 55% は 魔法 で出来ています
やすべえの 24% は アルコール で出来ています
やすべえの 8% は 濃硫酸 で出来ています
やすべえの 7% は ミスリル で出来ています
やすべえの 6% は 言葉 で出来ています


<その他の解析結果>

【喘ぎ声解析】

やすべえの 54% は うっ で出来ています
やすべえの 36% は んぁっ で出来ています
やすべえの 7% は んん…っ で出来ています
やすべえの 3% は できないっ で出来ています

【足りないもの占い】によるやすべえの解析結果

やすべえにたりないもの - アツさ (72%)
やすべえにたりないもの - 神経 (17%)
やすべえにたりないもの - みそ (7%)
やすべえにたりないもの - 下着の数 (4%)

【ジブリキャラ解析】

やすべえの 63% は 小トトロ で出来ています
やすべえの 29% は 腐海 で出来ています
やすべえの 6% は 欲望 で出来ています
やすべえの 2% は オウム で出来ています


で、解析の結果を総合的に判断すると


( ̄ヘ ̄;)ウーン


サッパリわからん  ヾ(@^▽^@)ノ わはは

アバター
2009/03/04 04:16
> ふわふわふー さん

そうですね~魔法って形があるものじゃないですからね。
“喘ぎ声”はちょっとアブナイですね。 (^。^;)

> とんとん さん

“ミスリル”ってゲームとかに出てきますよね。
何でも架空の金属らしいのですが良くわかりません。 (^。^;)

> ゆい★純正品 さん

お酒はまったく飲まないのになぜでしょうね?
“みそ”は“脳みそ”だったりして。
それだと買う訳にはいきませんね。 (^。^;)

> hana さん

名前を入力するだけで分析できるのですが
どのように成分が抽出されてるのか謎ですね~。 (^。^;)
だから訳のわからない結果が出るのかも?
他にもたくさんあって全部で100種くらいありましたよ。
アバター
2009/03/04 00:44
何これーwww
おかしいwww
私も、やってみようかなあ。
ホントにわけがわからん感でてますねえ。
アバター
2009/03/03 22:06
面白いデスw
ミスリル・・・そんな貴重な素材でできていたのですか。びっくりです!
アルコール分が微妙に高いのが気になりマスが、お酒のまれるのですかw?

足りないものの下着と味噌は買えば済むものなのでよかったですねv
しかもそんなに高くないしv
アバター
2009/03/03 21:09
面白いですね~^^

ミスリルでできている!!
なんだろ?FFの世界でしょうか?
アバター
2009/03/03 20:10
魔法で作られたっていう意味に見えます。
喘ぎ声って・・(*ノωノ)ハズカチイw
アバター
2009/03/03 08:35
おお~上手くまとめましたね~。
って、それでも何のことやらわかりませんよね。 (^。^;)
アバター
2009/03/03 07:50
あえぎ声解析wwwww
なんなんですかそれは?!(笑
Σ(-∀-;)

突っ込みどころがありすぎて1000文字以内になりそうに無かったので
やめておきます。
総合的にはー・・・クールで「うっ」と言いながら魔法を使える小トトロということですね!
うーん。よくわからない;
┐(*´▽`)┌




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.