Nicotto Town



ジュセリーノ・ダ・ルースの予言

なるものによると、


「2010年9月15日 東京・横浜でM8.4の大地震。7万人以上の犠牲者が出る。 」


らしいです。って、今日じゃん!(@_@;
とはいえ、はずれてることも多いのですが。

地震がおきたら川崎に避難ですねっ!(ホント?

Wikipediaより
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%82%BB%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8E%E3%83%BB%E3%83%80%E3%83%BB%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B9

アバター
2010/09/16 23:37
>サンデーさん
いえいえ、みなさんのコメントが明日への活力!になってますから(^-^
こちらこそ感謝です!!

まるさんの件、了解しましたっ(>Д<)ゝ
こちらこそよろしくお願いします!
アバター
2010/09/16 22:04
おそらくさん、▽・w・▽こんばんわんこ

一人ひとり丁寧にコメントしてくださるおそらくさん、

その気配りに、感激です(π0π) ウルルルル

そして、そうです。「まる」はおそらくさんの想像通りです。
これからも「サンデー」ともども「まる」を(=´ー`)ノ ヨロシク
アバター
2010/09/16 00:09
>頑張りん子さん
一口馬主って、馬主さん!?すごー!
山手線占い、面白そうです(^-^
明日にもやらせてもらいますねー。

>アンハイさん
まさかね…と思ってましたが、やっぱり何もおきませんでした(w;

>缶庁碧さん
あたりませんでしたね(^-^;
>>昔流行った伝染病が魚介類通じてまた流行する
こんなのもあったのですね(+_+
ちなみに回転寿司私も大好きです♪

>サンデーさん
私の職場も海は近いですが、たぶん津波を見る前に
ビルの床が抜けるかもしれませんε- (´ー`*)

>ミルクプリンさん
地震がおきたら頑張って川崎まで避難するので、
そのときは非常食のミルクプリンよろしくです!(^-^
アバター
2010/09/15 21:36
神奈川の川崎?
・・・・めちゃ家からちか!!
ラゾーナ・銀竜街・アゼリアwwうろうろしてますw(●>艸<):;*.':;.ブッ
って今日地震??そか・・・逃げ場が無いからここでいいやww
 o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
アバター
2010/09/15 21:05
ちょうど先日、地震避難訓練がありました(*´∇`*)

ボクのところは海が近いので、

ちっちゃな地震でも、津波の恐怖が付随します^^;
アバター
2010/09/15 19:23
あΣ(@o@)
その人テレビで見ましたΣ(@o@)!!
私が見たのは昔流行った伝染病が魚介類通じてまた流行するとか(^∇^;)
おかげで大好きな回転寿司遠慮がちに^^;

へぇ~~そんなのも予言してたんですねΣ(@o@)
当たらなかったケド^^;
アバター
2010/09/15 14:49
にげろーーーーーーーーーーーーー!!

にゃははははははははははははは!!
アバター
2010/09/15 00:40
追伸;
山手線占い 面白かったです。by モモさん。

http://web.1week.cc/special/uranai/index.html

ちなみに私は 「鴬谷」でしたよ。(^.^)
アバター
2010/09/15 00:18
訪問 アリガト!
お馬さんは 大好きです。
以前 一口馬主もやりました。
我が愛する オグリキャップが天国へ行っちゃって、
ホントに寂しいです。

競馬だけじゃなく お馬さん大好き人間です!(^.^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.