Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


初日と2週目!

画像

本日は、ウサウサ❤ロボの、初日でしたなぁ~
4種の水槽やら、人形が、ありましたが・・・残念ながら、達成できず・・・(>_<)

ちなみに、ウサロボ・・・釣り堀に落ちた・・・とあるが・・・
ロボよ!なにしてたん???


火星☆彡まりもんは、2週目なので・・・ドンドン釣れだしました。

明日からも、頑張ります。


本日の結果
火星☆彡まりもん・・・10個
うさうさ❤ロボ・・・3体



本日のランキング
釣り・・・11種、ランクイン。

グッピ~1位、お立ち台。
ガーデン・・・3種、ランクイン。七夕の竹の13位が、最高位。

アバター
2010/09/15 07:45
うさうさ、堀に落ちたのかwww

アバター
2010/09/15 04:34
やっぱりな~
あの記録じゃ、お立ち台当確っしょ~♪>グッピー

アバター
2010/09/15 00:25
あじさいに座ってるのってかわいいね❤
アバター
2010/09/15 00:25
くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ捨てたし



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.