Nicotto Town



初恋の人からの手紙

初恋の人から手紙が届きました。
(※黙ってはいられなかったので、【 】は突っ込みとなっております。)


ゆたか、元気にしてる?
今でも長ズボンの丈は微妙に短いままですか?
洗濯で縮んだって必死に言い訳していたゆたかをなつかしく思います。

【そんな言い訳しか思いつかない自分が切ないww】

私が他の人に告白され、ゆたかが「てか女ってもうおれ飽きたし」と
強がってお別れすることになったあの日から、もう16年が経ったのですね。
月日が流れるのは早いものです。

【何故強がったww きっと、その後で大泣きしてるぞ。俺。】

あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。
ひさびさに友達に会ったときにゆたかの話題になってなつかしかったので、
思いつくままに手紙でも書こうかなって。

【16年も経ってから話題にしないで下さいww そーいえば、妙にくしゃみが…。】

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、
なんだか、ゆたかに怒られてばかりでつらかったなぁというイメージがあります。

【俺ひでぇなww】

私はわりと男子とも仲良くするほうだったけれど、
ゆたかは女子になんだか距離をとられていたから、
その点でいつも「おまえは男好きだ」などと責められていましたよね。
確かに年齢のわりに男性慣れしていて、ゆたかをみじめにさせたかなぁと今では反省しています。

【距離とられてたの!?みじめだったの!?俺かわいそう!すごいかわいそう!】

そういえばゆたかにとっては私が初恋の相手だったのかな?
私は3人目だったかと思います。
最初のころ、まだ何も言ってないのにいきなり「おれはキスしたことがある」とか言い出しましたよね(笑)。
手をつなぐところから手汗がすごかったのに。嘘バレバレでかわいかったですね。

【中学生の強がりか!?そして、かわいいとか言うな!なんかもう、いろいろとショックだよ!】

まだラブラブだったころ、ゆたかは「ずっとこのままでいよう」って何度も言ってくれましたよね。
その言葉を信じていた私を思い出すと、ほんとにあのころは純粋でかわいかったし、
頭が悪かったなぁと恥ずかしくなってしまいます。

【頭が悪い!?俺と一緒の時間は恥!? ちょ、まて、おまえ。】

恋愛を総括して言えば、きっと私はゆたかと付き合うことができてよかったのだと思います。
恋愛から得たものはあまりないけれど、ゆたかと付き合えるのならば、
今後どんな人とでも付き合えるはずですから。

【俺ってそんなに酷い!?どんだけ低ランク!?】

いろいろ書きましたが、私はゆたかが大好きでした。
これからもゆたからしさを大切に、あと当時本気でやっていたパントマイムの練習は続けて(笑)、
いつか幸せになってください。

【パントマイムで手に入る幸せってなんだ!?】

またいつか会いましょう。では。

【ぜってー会わねー!】

P.S. 付き合うとすぐ彼女をプールに誘うらしいですね。噂で聞きました。

【誰に聞いた!?誘わねーよ!……………とりあえず、ドライブだよww】


なんかよくわからない手紙が届きます。
興味あるかたは、↓のアドレスからどーぞ。
http://letter.hanihoh.com/

あー疲れた。

アバター
2010/09/15 22:03
突っ込みが絶妙で面白いヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
なかなか酷い言われようですねww
アバター
2010/09/15 20:10
前にやったこれw
結構笑えなかった(-_-;)

私、初デートで田舎の温泉ランド?水着着てはいる温泉プールに誘われたw
もちろん即終了~www
アバター
2010/09/15 06:57
一年目の手紙ってやったことありますねbb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.