Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


明日はお休み♪


え~蜘蛛の巣だらけ><
お掃除しないと~><

明日のお掃除のために
体力を温存しないとw
お休みさい♪

アバター
2010/09/16 06:39
なんとなく^^
アバター
2010/09/15 23:40
ゆっくりできた?
アバター
2010/09/15 08:26
>ちゃたろうさん
そうなんですか?

>ダダさん
29℃?こちらは23℃
さすがに寒いです^^;

>JUNさん
用事を済ませてゆっくりします♪
アバター
2010/09/15 07:26
お休み前の日ってテンション上がるよね^^;

休みいっぱい楽しんでね\(^o^)/
アバター
2010/09/15 07:00
かわいいですね~^^;  背景ではないよぉ~蜘蛛の巣     美枝子さん!^^;

今日は久しぶりの朝から・・☂  涼しいかなー?  29℃  あるけれど・・??
アバター
2010/09/15 02:34
今、2チャンで質問をして来たけれど、
「ハッピーウエディング」はシンプルクラウド(青)より難しいとの事!
お試しでの出品ならHWDより前のアイテムなら1:1もあるかもしれないけれど、
後発のアイテムは複数で無いと無理では?とのことでした。
ケロ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.