Nicotto Town


不思議くん


ダブル打止めならず

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: パンダ部屋
1位
18
2位
0
3位
2
4位
0
獲得コイン
+199
クリア数
19
2010/09/15 00:10

今日は23時46分にIN。


この時間帯からスタートだといつもは、パンダに誰も居ない→待っていても時間だけがだっていく→今日の分の打止めを確保するために人の居るトラ部屋へ出張 という展開になるのですが、今日は人がいらっしゃいました。

おかげさまで、日付が変わる前に、無事打止めまで行くことができました。


さて、日付が変わって、2回目の打止め(ダブル打止め)に挑戦です。
が、あとちょっとというところで、24時の壁にぶつかって退室です。

すぐ戻ってみましたが、他の方は戻ってお出でになりませんでした。


なので、あとちょっとを補充するためにトラ部屋に出張することになりました。
その結果はこの後のブログにて。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.