Nicotto Town


不思議くん


トラ部屋の達人さんたちと

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
3
2位
5
3位
9
4位
4
獲得コイン
+120
クリア数
21
2010/09/15 00:45

日付が変わってからが、あと数コインで打ち止め、というところで、24時の壁、パンダのみなさんは復活されなかったので、トラ部屋へ結局行くことになりました。


トラ部屋はさすが、何部屋か使用中でした。入ったのは単純に1番部屋。

トラの達人さん方がいらっしゃいました。

お名前に「華」のつく似たような二文字の名前の方がたくさんいらっしゃって、区別がつきませんが、そのうちのお一方。そのうちに煌華さんに交替されました。

それと徹夜みんクロ、マラソン的みんクロで有名(?)なDieter さんもいらっしゃってました。

が、ずっといらしたのは、鶏ドリアさん。途中2ゲーム中座されてたので、対戦数は19、うち3回だけ勝てました。3回もというべきですね(^^)

煌華さんにもダブルスコア以上で負越しと思います。

1時間経ったので終了しました。あの方々は今日は何時までなさるんでしょうね(^o^)

対戦ありがとうございました。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.