Nicotto Town


気まぐれ日記


う~ん

日記のネタってなかなか無いもんやな~^^;
毎回考えるだけで頭が痛いわ~ww

ということで、今回は・・
大阪人なら知ってて当然!? 的な、難しい地名クイズでも書いときます^^

皆さんは、何問当てれますかな?

1、喜連瓜破
2、放出
3、私市
4、松屋町
5、中百舌鳥

答えは後日書きますので、試しにやってみてください^^


・・・ちなみに、自分流の判断は

全部不正解…こら~!一度大阪に来て勉強せんかぇ!
  1問正解…もしかして、あんたは大阪人ちゃうな~w
  2問正解…大阪の事を知ってると有頂天になってへんか~?w
  3問正解…大阪人になれたと勝手に思ってへんか~?w
  4問正解…こんな事に頭使わんと、もっと役立つ事を覚えろよ~ww
全問正解!…だ~っ! 検索もしくは本を見てズルしたやろ!

ってな感じです(笑)

アバター
2010/09/17 02:20
tinkさん・・
ははっw
出来れば、答えを書いて欲しかったな~w
アバター
2010/09/17 01:22
じゃあ不正解だ~(笑)
アバター
2010/09/16 23:30
tinkさん・・
2問分かるって、ほんまかいな~w
見栄張ってへんか~(笑)
漢字のまんま読んでもアカンのやでww
アバター
2010/09/16 22:52
1・喜びすぎて連続で爪が破壊したwwこんな感じですか~(笑)??

まじめに答えると・・・2問ぐらいしか分かりません^^;
アバター
2010/09/16 00:16
あすぱらさん・・
こらこら~^^; 嘘でも1つくらい知ってると言わんかい(笑)

USJばっかし行かないで、次に大阪へ来る時はいろいろな場所を観光してや~
アバター
2010/09/16 00:12
Seiryuさん・・
なるほろ~、2つ読めるだけでも十分凄いですよ!
誰とは言わんけど、元大阪人でも2つ読めない人も居てるやろうし・・笑
アバター
2010/09/15 20:00
ハ〜イ\(^o^)/ 全部読めません!
調べる気力もないので、答えを楽しみにしてます!

大阪、けっこう行ったことあるはずなのにw
アバター
2010/09/15 07:37
2番と5番は読めたけど・・・4番は単純なだけにはずれそうです。
正解を待っています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.