Nicotto Town


不思議ちゃん


今日も朝からみんクロ三昧~~❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
4
2位
5
3位
0
4位
0
獲得コイン
+128
クリア数
8
2010/09/15 07:44

 昨日、枕元にサブマシンを置いて寝ました~~♫ サブマシンは小さくて軽いので持ち運び簡単♫

 朝、目覚ましで起きて、とりあえず、妖精ちゃんを召喚してからまた惰眠を貪り~~❤

 テテテテテテ と、開始音が鳴って(ほんとは入室音とかステプ音もしたはずですが~~)目が醒め、寝具に潜り込んだままサブマシンを開いて、参加~~(⌒∇⌒)

 凛さんでした~~。

 6:40~7:20くらいでしたでしょうか??

 さすがに姿勢が不自然できつくなってきたので、妖精ちゃんはいったん抜け殻化して、起き出しまして~~。

 そして、不思議ちゃんで入りました~~。

 コレガだから第2部といっていいのかなぁ? の結果です。

 凛さんに4勝5敗。なかなか健闘と自画自賛♫

 1つ、完全にトラップにハマったのがありました。凛さんはクリア。


 また後でトラップ研究しなきゃ~~。


 いつものように7:40でいったんブレイク。


 第3部は8時から、凛さんがお出でになりますが、妖精ちゃんはずっと待機してますので、8時前でもご参加いただけますぅ~(⌒∇⌒)


 個人記録は後ほどつか~~って、昨日の分もまだでした(>_<)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.