Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


さあ、ネタに困って書くことといえば・・・(駄文)


とりとめのないつぶやき。

【サークルが正式リリースされましたね。】

こういうことはちゃんと手続を踏んで発言したほうが
いいのでしょうね。
でも、勝手に言っちゃうもんね♪(ブログネタに困っているんだから)

カテゴリが2つぐらい入れられるといいけどなぁ。(アニメ・年齢とか)

検索も紹介文を見てくれるといいのだろうけど。
お友達検索と一緒で頭からしか見ていない。
これは、ニコッとではしょうがないことなんだろうけど、
頭に飾り文字を入れる人が多く(若者)サーチできない。

あと、サークルの新着がわかるマイページ

【お友達、お気に入り】
ちょっと前のとりどんはお気に入りの件数の増減で一喜一憂しておりましたが、
最近がちゃのおかげでたくさんのお友達とお気に入りが増えました。
ブログをチェックする上で、お友達とお気に入りに同じ人を登録してしまうと、
新着ブログがチェックできないことに気がついて・・・・。
最近はお友達はお気に入りからはずすことをしていたりしますw
お気に入り減っても気にしない・・・・

【あれこれ】
ニコッとでは猫が好き、B型、熊着ぐるみ、変な名前には
人を寄せ付ける効果があるらしい。

アバター
2009/03/04 10:26
syona 様 >

ああ・・・・わかりました。あの赤い奴たまに違うところに出ません?
友申、ブログコメはトップ。
プレゼントはブログか着せ替えアイテム。
で表示されません?
一発メニュー(携帯のような)でみんなトップに表示して欲しいです。
(もしかして勘違い?)
アバター
2009/03/04 09:46
サークルにはないけどw(サークル申請も見たような気も・・・・?)

コメント&プレゼント&申請の赤い奴
大体伝言板を見て気が付くの(^^ゞ

ホームとかブログだとタブで相手のうちへ言っちゃうから
自分でページ移動しないと更新されないんだよねw
アバター
2009/03/03 23:09
tukeage 様 >

コメントありがとうございます。
非公開で書いても100コインなんですが、それではつまらないので、
知恵を絞って・・・・・(でも、この程度です♪)
アバター
2009/03/03 21:51
ブログネタって困るよね~。かといって、書かないで100コイン貰わないのもな~。って。(笑)
アバター
2009/03/03 21:07
小太郎 様 >

え?そっちですか・・・・www
くれくれの人も来ますよw
アバター
2009/03/03 20:36
熊着ぐるみ買っときゃよかったwww
アバター
2009/03/03 20:32
皆様とりどんの駄ブログにお付き合いいただきありがとうございます。
コメント着くと元気になりますw

hifumi 様 >

はい。困っていますw


びょんさ 様 >

お付き合い(お気に入り)も多いじゃないですか?
お気に入り減るとへこんでたんだけど、自分も気がつきましたw

え?【びょんさ】もユニークな名前ではありませんか?


syona 様 >

やっぱり?何処から聞きつけてくるんだか、たくさん来ますよね?
びっくりしました。確かに自慢は難しいねw
サークルの赤い文字ってなにかな?


motoyan 様 >

検索は意味ないよねw
アバター
2009/03/03 20:12
ブログネタって、ホント困る時ありますよね・・・・
アバター
2009/03/03 14:54
私もキャパを超えつつあり。。。でもまだ両方に登録してます。
消すと申し訳ない思いがあったんだけど、消させていただこうかな。

どれにも該当しないので人は寄ってこない^^;
アバター
2009/03/03 13:10
猫好きはそうだね~
1回記事書いたら、お知り合いさんから仲良しさんになったよ(゚▽゚*)♪

ワンコはお散歩友達いるけどにゃんこはいないからね~
みんな自慢がしたいんだよww

あの赤い文字現れるページが限られてるから見逃すの多いよね
検索機能イマイチだから、こっそり作るにはいいかもしれないww
アバター
2009/03/03 10:49
私もネタに困ったので「サークルが正式リリースされましたね」
ってブログ書いちゃいましたけど(笑)

数が多いので検索機能はもっと良くして欲しいですよね。
ちょっと検索してみたら該当無しでした(苦笑)
アバター
2009/03/03 10:17
りさこ 様 >

だよね~一緒一緒♪
脳みそもちっちゃいってか、私は退化(老化)しているかもw


モ(ッ´□`コ)  様 >

そうだよね~、マイページからじゃないといけない・・・
あら初耳だわw
アバター
2009/03/03 10:06
わたしもお友達になってくださった方はお気に入りから外させていただいております。
それでももうキャパシティオーバーになりそう…(脳みそちっさい)
アバター
2009/03/03 09:44
サークル広場から自分のサークルに直接いけないのが難儀だね
おいらもBだw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.