Nicotto Town



愉快な釣堀♪

画像

昨日は皆でウサロボ釣りに行ってきましたb

釣り開始早々、1発目でニコ弟が
ウサロボをゲットb

おめでと~b

で、
「こりゃ今日は期待できるぞ!」
なぁんて思ってたんですが

全然釣れね~~~~www

釣れるのは、
長靴や、きんとっと(金魚)ばかりw

やっと釣ったと思ったら、梅干(火星マリモw)だし・・・orz
「きぃぃぃ~~!」
ってなりながらも、楽しく釣りしてましたbw

でも
上には上がいるもので

我が最愛のニコ妹のKりん♥

梅干(火星マリモw)釣りすぎwwwwww

結局、釣りの目立った成果としては
奇跡の1発目ウサロボ
マリモ大量発生
という結果でしょうか・・・。

でも、とても楽しかったです♥

今日もめげずに頑張りますb

アバター
2010/09/15 19:36
ルナさん>
こちらこそ楽しかったです~♪
また行こう♪

かるび~>
なんだと!?
私は今日もダメだったのにwww
私も69に行く♥w
 名前、発見した時PC前でふいちゃったぜbw
アバター
2010/09/15 19:12
昨晩はo(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
実は今日釣り行ったらなんと~うさロボ2匹釣れちゃったw
昨日の7R は何だったのと言いたいくらいw

あ~それと名前自分で変えてしまいました((*´∀`))ヶラヶラ
もう一丁お~じ~さんと釣掘り69で出会いましたぞw
それでね釣掘り69への住人勧誘しときました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
良かったらお姉さまも来ない??w
アバター
2010/09/15 13:16
梅干いっぱい^m^
昨日はありがとう^^
すっごく楽しかったです♪
アバター
2010/09/15 09:36
かおりん>
今日もいっぱい釣れるといいね♥(梅干w)
アバター
2010/09/15 09:28
ほんま釣りすぎw
1日で梅干し10個・・・・
なんてこったい(爆
アバター
2010/09/15 09:05
まんご~るさん>
またきぃぃぃ~~~ってなってましたww
きんとっと、皆言わないんですか?w
ほうとう、食べたい♥♥♥
来週になれば、たっぷり食べられるので楽しみですb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.