Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


不思議な写真

画像

昨日の夜のお騒がせの1枚

なにかおかしいのですがわかりますかー(*'-'*)

アバター
2010/09/16 07:02
オンリーフレンドさん
おはようです。
不思議^^でしょ。
もっと不思議なことに私が庭にでたらいたのではなくって
庭で屋根登りしてるときにやってきたのですよ^^
・・・・・ひとりで^^
アバター
2010/09/16 06:14
え~っ、パンダだけが来るなんてあるのですか?!
思わず、鳥肌が立ちました!
心霊写真みたいですねえ!
アバター
2010/09/15 12:35
菫さん
こんにちはー
お時間を取らしてしまいごめんでした。お仕事大丈夫でしたか?

本当にびっくりで私は最初エラーで飼い主さんが私には見えないだけだと思ってました。
一人で「おーーーい。」って叫んでたの(笑)
アバター
2010/09/15 12:20
昨日は不思議な体験ができました^^
私には見えなかったけど、写真にはしっかりパンダが写ってる…
心霊写真みたいw
ホントにペットだけ遊びに来たりするとおもしろいですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.