Nicotto Town



セーラー服とコルク銃…。







今回の青ガチャ19弾…2日目


ドリーム券8枚って…どういう事…(@@;)ドユウコト~ 


こうもりの背景が出ればいいと言うものではありません>< 

(↑欲しかったんですけどね(*´艸`)


あまりの結果に…非行に走りそうです~(≧ω≦。)プププ

明日は、ヘアークリップ出して下さいねww



では、今日も会議室で缶詰になってきます><







アバター
2010/09/16 00:02
タイトルに惹かれる日記ですな!
ドリーム券8枚は出過ぎですねえw
…( ゚д゚)ハッ!逆に考えるんだ、ドリーム券でコインを当てるんだ!w
アバター
2010/09/15 22:20
さよならは~♪別れの言葉じゃ無くて・・・♪
なりきり・・・薬師丸ひ0こ・・・
決め台詞!!!どぞ!!!
アバター
2010/09/15 20:27
セーラーとコルク銃、成程~w

きっと明日は私達にもヘアクリップが…!
アバター
2010/09/15 17:18
快感❤
アバター
2010/09/15 13:38
機関銃じゃないところがニコタ式♪
会議頑張ってね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.