Nicotto Town



ニコガチャ第18弾 2日間の累計


00 くろねこTシャツ

00 パンプキンバケツ

00 くろねこヘアクリップ



00 キャンディーペンダント

01 コウモリペイント

01 パンプキンキャンディー

02 くろねこブレス

02 くろねこ足あと靴下

02 パンプキンピアス

01 くろねこリング



01 あやしい影

01  くものすプレゼント

00 月とコウモリ

00 魔女のスープ



09 砕けた夢のカケラ


2日間で

目玉0、ダブり3種、夢券9枚はあまりいい出足とはいえませんが

まだまだ始まったばかりなので明日以降に期待をつなぎますw

今回は目玉にあまり魅力を感じなくて

それより背景を早くそろえたいなぁと思います。

アバター
2010/09/15 21:35
>ブルーバードさん
青ガチャの目玉、ほんとに出ないときは苦労しますよね。
今回は早めにコンプできるといいのですが・・・
お互いに頑張りましょう。
アバター
2010/09/15 21:34
>みみこさん
あと2つですか!
いいですね。
前回は目玉がよく出たのですが
今回は道は遠そうです。
アバター
2010/09/15 18:58
今日初めて回しました
目玉無しでした
青ガチャ目玉は
毎回厳しいです(ノω`*
アバター
2010/09/15 16:24
✿わたしはあと目玉2個だけでたらコンプします✿
✿まわりはコンプした人がいっぱいいますぅ✿(●>ω<)ノ゙*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.