Nicotto Town


ガキおやじのナツカシチャンネル


飲もおー今日はとことん♪

明日、仕事休みなので気分転換にビール飲みます。

さっきコンビニで買ったキリングリーンラベル500ml缶2本と

つまみに豚モツとタン塩を買ってきました。

この二つはちょっと手を加えてから食べます。

モツのほうはタレとユズ胡椒と七味が入ってますがタレだけ入れず

タレのかわりにノンオイルのしそドレッシングと刻んだしそを入れて食べています。

タン塩はコンビニで売ってる中華ごまドレッシングと刻みねぎを混ぜてできあがり

どうです!簡単でしょ うまいんだなコレが^^

アバター
2008/10/31 13:25
皆さん、コメントありがとうございます。

事務局長>コンビニのおつまみはこのまま食べてもおいしくないので
アレンジして出来ないか考えてますよ ^^
ただ今、韓国のりでおつまみ考案中です。

きゃんでぃーさん>ようこそいらっしゃい、気分爽快だね~♪ 
きゃんでぃーさんも何かアレンジおつまみあったら教えて下さい^^

らもっさん>ぜひお試しを^^ うまそうで思い出したけどうまい棒もつまみになりますよねw
アバター
2008/10/30 16:06
じゅる~うまそうですね。今度試してみます^^;
アバター
2008/10/30 10:22
もぉりあっがろぉ~~~

いいですね!
おいしそうだなぁ ^^
今度試してみます。
アバター
2008/10/29 23:32
>明日、仕事休みなので気分転換にビール飲みます。
おお!休日前の夜の一杯とは!最高ですね!諜報部長!
そしてアレンジおつまみが超美味そう!酒が10倍は美味くなる^^

俺も明日は予定ないから、月桂冠のカップ酒片手にニコッとやっとります。
そして、タイプ中にビンに手をぶつけて盛大にこぼしました!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.