Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


間が悪い!!!

課金するために 帰りに コンビニに寄って 機械を操作したら メンテナンス中(>_<)

あの クリックしたら動く 課金アイテムが欲しいのに。

アバター
2010/09/15 18:04
そうそう!あゆも課金しないと。。。
今度は白ガチャはじまるねぇ
アバター
2010/09/15 17:53
あははっww
ほんとに、間悪いですね(>_<)

今回も可愛いアイテムが、多いので嬉しいけど、困る…ww
アバター
2010/09/15 16:25
あーあの乗り物かぁー


今日発売(?)の宇宙服のウサギかわいいなぁー…
アバター
2010/09/15 16:22
お金入れた瞬間に壊れてメンテ・・・でないだけ(ありえないけどっ)、マシと思って・・・^^;
アバター
2010/09/15 15:30
あははww ありますよ^^
私なんて課金しようとしたら
コンビニが停電ですよw 真っ暗だしやりなおしorz
アバター
2010/09/15 14:28
ぷぷぷ(≧ω≦。)
確かに間が悪い★
でもでも期間はまだあるので大丈夫ですよ~✿
アバター
2010/09/15 14:13
おおおぉぉッ!!
私終わってるww
アバター
2010/09/15 14:00
メンテナンスってなんなんですかぁッ????
よくわからないんですよねーー::

ステプですッ☆
アバター
2010/09/15 11:45
あっ!
まだ、作動させたことがない(^^;

メンテナンスって、必要なんだろうけど、「邪魔」と思ってしまいますね。
アバター
2010/09/15 11:24
私は 今日ゲットした ウサロボ乗せて 楽しんでま~す

アバター
2010/09/15 10:54
乗れたらもっといいのに~~~^^
アバター
2010/09/15 09:56
ふふふ^^
そういう事もありますよ^^
まだまだ時間はありますから^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.